たこ焼きチェーン「築地銀だこ」各店では2022年8月8日、年に一度の「銀だこの日」イベントが開催されます。

今年は3年ぶりに、「たこ焼(ソース8個入り)」が1舟88円の破格値で提供されますよ!(一部店舗を除く)

1人1舟まで

当日は、各店舗先着88人に、人気1の「ぜったいうまい!!たこ焼(ソース8個入り)」が税込88円で販売されます。

このキャンペーンは、2018年、19年に特別イベントとして実施された企画です。イベント終了後も多くの人から再開催の声が寄せられたことから、今年は築地銀だこ25周年を記念し、3年ぶりに開催されることになりました。

88円での提供は、当日店頭に並んだ先着88人のみ適用されます。当日は先着88人に番号札が配られます(番号札は整理券ではないので、番号札を持ち列から離れずに待ってください)。

代理での購入は不可。1人1舟までの適用で、小学生以上が対象です。

さらに当日は、築地銀だこ25周年を記念し、スタンプが貯まるとたこ焼がもらえる「銀だこスタンプカード」のスタンプが3倍になります。88円で購入したたこ焼も適用となるので大変お得ですよ。

先着88人が終了次第、通常価格での販売になります。電話や店頭での予約、取り置きなどはできないので、当日は早めに行くのが吉です。