実は「友達が少ない」!? THE RAMPAGE・吉野北人の内面を法演が占う

写真拡大

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。5月20日深夜の放送では、THE RAMPAGEのボーカル・吉野北人さんの内面をとことん鑑定しました。

■THE RAMPAGE・吉野北人を占い師4人が鑑定
 この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

--------------------------
◎今回の最強占い師はこちらの4名
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心を深く読み解く正統派魔女占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師
--------------------------

■いい意味で人の予想を裏切るタイプ?
 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル・吉野北人さんの内面や性格をバシバシ言い当ててきた占い師軍団。その本質をさらに深掘りしていきます。

 「鳳凰数術」をオリジナル占術とする暮れの酉さんは、吉野さんは「予想は裏切るもの」と考えていると鑑定。「右に来ると思わせておいて、あえて真っ直ぐ突っ込む」と説明すると、吉野さんは「常に違うことをやり、期待を裏切っていって、楽しんでもらいたい」と答えました。

 ライブではお客さんを喜ばせたくて、リハーサル時よりも、もっとステージの端に行くなど、いい意味で裏切ることもあるそうです。

■腰が重く、飲み会に誘われても行かない
 「MITSURI」をオリジナル占術とする法演さんは「案外、腰が重い」と占いました。吉野さんは「めちゃくちゃ重い」「飲みのお誘いも断っちゃう。ダメな奴です」と返答。だから「アイツは呼んでも来ない」という位置づけになっているとのことです。

 この鑑定のVTRを、THE RAMPAGEのリーダー・陣さん、吉野さんと仲良しだというメンバーの岩谷翔吾さんが視聴。岩谷さんも「腰は重いね」と頷いていました。誘っても「俺も会いたいから家に来てよ」といわれ、結局、吉野さんの家に行くことになるのだとか。

■好き嫌いがはっきりしていて友達は少なめ
 「天宝占術」をオリジナル占術とする叶ここさんは、「愛情表現が豊かで熱い」「努力しない人やグチグチ言っている人を見ると、嫌いになって距離を取る」と鑑定。実際、吉野さんは悪口を言う人がいると、嫌になるようです。

 ここで、法演さんは「人の好き嫌いがはっきりしている」「対人関係が、入口の狭い壺を持った人」と占いました。吉野さんは頷き、「友達がいない」「業界の友達が3人ぐらいしかいない」と答えます。

 鑑定VTRを見ていた陣さんと岩谷さんは、この占い結果にも「めっちゃ当たってる」と反応。グループのメンバーでも、吉野さんの家に入ったことがあるのは、仲良しの岩谷さんだけと「狭き門」なのだそう。

■ファンキーだけど、夢を応援してくれる父
 「属性開抛」をオリジナル占術とする斗弥さんは、吉野さんのお父さんを「勢いがある方」と鑑定。吉野さんは同意して「めちゃくちゃファンキー」「九州男児なので、亭主関白というか強気な部分がある」と話します。強気な父を見てきたからこそ、「自分は優しくしよう」と心がけてきたのだそう。

 暮れの酉さんが「周りに男っぽい、サングラスをかけた人が星にいるんですけど、お父さんもファンキー系だったんですね」と言うと、吉野さんは「お父さんもサングラスをかけたり、バイクに乗ったり」と打ち明けます。学校の帰りにバイクで迎えに来たこともあったとのこと。

 なお、吉野さんいわく、お父さんもエンターテイナー気質があり、人を喜ばせるのが好きなタイプ。「バスケの打ち上げで率先して盛り上げた」「メンバーの楽屋に行くときにパンツ一丁で行った」と、ファンキーすぎるエピソードを語ります。

 そんな男気あふれるお父さんですが、吉野さんの夢を応援し、やりたいことをやらせてくれたそう。「オーディションを受けたい」と言うと、「じゃあ一緒に行くぞ」と言ってくれるような、心強い父親みたいです。

■法演の「MITSURI」であなたの暴露数を占う
公式サイト:法演の「MITSURI」