ずっと腕の中にいて…♡男が「ハグ中にされたい仕草」4つ

写真拡大

男性によると、ハグの最中に女性からされると思わずときめいてしまう仕草というものが存在するそうです。
ハグもできて、さらに彼をキュンとときめかせることができるなんて一石二鳥ですよね♪
そこで今回は、男が「ハグ中にされたい仕草」を4つご紹介いたします!
ぜひあなたと彼のハグに取り入れてみてください♪

■背伸び

ハグする時に、がんばって背伸びをしている彼女の姿を見ると、キュンとときめいてしまう男性が多いようです。
自分より背の高い彼とできるだけ近づきたくて精一杯がんばる姿が、なんとも健気でかわいいとのことです。
密着度も増して、より彼を喜ばせてあげられそうですよね!

■にこっと微笑む

ハグの合間に、にこっと微笑まれるとキュンキュンしてしまうという男性が多数でした。
さらに、少し照れたような様子で「えへへ…」と微笑まれると、そのかわいさに打ちのめされてしまうそうです。

■「うれしいなぁ」とつぶやく

ハグの最中に、「うれしい…」「幸せ…」とその時の気持ちを口に出して伝えてくれると、男性はうれしく感じるとのことでした。
男性は、女性がハグを喜んでくれているのかが分からないと、このまま抱きしめ続けていいのか不安になってしまうことがあるそうです。
そんな時、「あなたとハグできてうれしい!」という素直な気持ちを彼女から聞くことができれば、とっても幸せな気持ちになってしまうそうですよ♪

■上目遣いで見つめる

自分の腕の中にいる彼女が、ふと上目遣いで見つめてきた時にキュンとしてしまうという声が多く聞かれました。
至近距離で見つめられると、思わず目をそらしてしまうほどにドキドキが止まらなくなってしまうそうです。

彼とのハグが大好きという女性は多いですよね。
今回ご紹介した4つの仕草は、難易度がそこまで高くないのにもかかわらず、どれも彼の心を奪うには効果てきめんなものばかりです。
あなたもぜひ、普段のハグに取り入れて、いつも以上に彼をキュンキュンさせちゃいましょう♪

(ハウコレ編集部)