「持ち帰り天丼」が今だけ特別価格! 休校中の子供たちの食事支援として実施

写真拡大

「天丼・天ぷら本舗 さん天」にて、2020年3月13日(金)〜3月31日(火)の期間の全時間帯、お持ち帰り商品2種類が特別価格にて提供されています。

【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受けて、休校中、自宅での食事機会が増えた子ども向けの食事支援としての実施とのこと。

お持ち帰りの「天丼」「唐揚丼」2種類が特別価格で販売

天丼・天ぷらの専門店として、海老を使った「390(サンキュー)円」の天丼を販売している同店。

今回、子どもに人気の唐揚げを使った唐揚げを使った「鶏唐×鶏天丼(510円)」、海老2尾がのった「海老天丼(450円)」の2商品が、特別価格の390円(税込)にて販売されます。

販売概要

【購入について】持ち帰り特別商品は店内にて販売。券売機で食券を購入せず、従業員に声をかけて利用できます。

【期間】

2020年3月13日(金)〜3月31日(火)

【対象】

・12才以下の子ども向けとして、持ち帰り「鶏唐×鶏天丼」「海老天丼」が特別価格
・子ども本人の来店、同伴の必要はなし。『お持ち帰りお子様特別商品』を、希望の子ども人数分、特別価格で販売。
・来店一人につき、4食まで提供。
・特別価格の商品へのクーポン利用はできません。

※注文を受けてから調理を開始するため、提供までに少々の時間がかかります。電話での予約も可能。

【対象店舗】

全国の天丼・天ぷら本舗 さん天(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・埼玉・徳島 43店舗)

各店舗の住所・電話番号につきましては公式ホームページをご覧ください。