ライフスタイルナビゲーターとして活躍し、その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い、マダム・セリカ先生の【九星占い】11月の運勢が更新されました!!

【マダム・セリカ公式サイト】 http://bit.ly/kanteiyoyaku

マダム・セリカが占う2017年11月の九星占いです。

※自分の星を知りたい人は「 http://bit.ly/kyusei 」からチェックできます※

 

一白【吉】
人間関係の広がりが期待できる月です。今まで交流が無かったような人とも積極的に関わって。飲食接待が良い展開を期待できるので、普段から美味しいお店をリサーチ。雑誌に頼らず舌で確かめましょう。恋愛も料理や飲食の場がラッキー。

二黒【警戒】
予想外の事態に翻弄されることが増えそう。スケジュールは詰め込みすぎず、不測の事態に備えるようにしましょう。トラブル発生時は、無理に事を動かそうとせずに、自然な形で調整するのが吉。恋愛は節目の時期。ライバルに注意して。

三碧【吉】
良い流れを呼び込めるチャンス到来。大きな仕事は積極的に引き受けて吉。自分一人で何でもしようとせずに、周囲と協力しながら分担作業をすると良いでしょう。相手の能力を認める度量が問われます。恋愛は華やかな格好で異性運アップ。

四緑【自重】
物事の進展が思うように行きにくい時期。どこに問題があるのか、じっくり腰を据えてチェックしましょう。基本的な部分に目を向けると、打開策が見えてきます。恋愛は吉凶混合の運気。上手い言葉にだまされないように注意しましょう。

五黄【小吉】
短期的な視野よりも中長期的な視野が求められる時期です。今この時期の決断にどういう意味があるのか、しっかりと考えることが大切。時間をかけても、良いものを作るという意識で動きましょう。恋愛は意地の張り合いに注意しましょう。

六白【吉】
新しいやり方を取り入れると良い時期です。今までの仕事のやり方を見直して、積極的に改善・改革をしていきましょう。思わぬ効果が得られそう。恋愛は自分から行動することが求められます。気になる人がいたら、積極的にアプローチを。

七赤【吉】
一歩引いた仕事ぶりが好評価のもと。自分を打ち出すのではなく、サポート役など周囲を立てることを意識しましょう。整理整頓や綿密な書類作成などを心がけると高評価に。恋愛は出会い運が好調。曖昧な態度はトラブルになるので注意。

八白【自重】
やる気があふれ、パワフルに活動できる時期。同時に周囲との連携を忘れて暴走しがちなので注意しましょう。普段よりもハイペースで行動しがちということを念頭に置いて。恋愛は仲介役にツキあり。自分よりも相手の幸せを願いましょう。

九紫【吉】
やることが色々あり、忙しくなりそう。経験と実績作りに良い時期です。今月の頑張りは後になって効いてきます。周囲と連携しながら乗り切りましょう。恋愛はペースダウンの時期。思い通りにしようとせず、自然な流れを重視して。

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆

〜婚活占術で幸せを手に入れる!〜

幸せな結婚を引き寄せるには、相手の条件をあげるのではなく、まずは、自分の長所と短所を知り、結婚に関連する特徴を知ることが大切だと、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカ先生はおっしゃっています。

行動を起こすことも勿論大切ですが、より効率の良い婚活をする為に、まずは、『あなたを待つ幸せな結婚占い』を読んで、あなたの婚活癖を知ることから始めてみてはいかがでしょう?

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/madameserica_konkatsu_kindle