実家暮らしはあり?なし?十人十色の意見を聞いて決めた「彼と同棲したい」私の答え

▶▶この作品を最初から読む
妹との二人暮らしが終わり、これからの人生を考え始めたアラサーOL・かどなしまるさん。婚活パーティで出会い、1年ほど付き合っている恋人・ユウキさんに、同棲を切り出しました。交際も順調だったことから、すぐに賛成してくれると思っていたまるさん。ところがユウキさんからは「同棲はしたくない」という予想外の反応が。さらに「実家を出る理由がない」とまで言われてしまいます。
婚活パーティで知り合った価値観にズレのあるカップルの奮闘の日々を描いた『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』をお送りします。
※本記事はかどなしまる著の書籍『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』から一部抜粋・編集しました。
■「子ども部屋住み」って悪いこと?








著=かどなしまる/『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』

