ドゥロ゛ロ゛ロ゛ロ゛


猫と飼い主のお昼時。ぽかぽか陽気で一緒に過ごす穏やかな時間/じじ猫くらし2(1)

猫と過ごす春夏秋冬の、穏やかな日々を送る幸せが詰まった日記マンガ『じじ猫くらし』。SNSでも大人気のふじひとさんが描く、ひとつ屋根の下で展開される猫とののどかなふたり暮らしは、多くのユーザーの反響を呼んでいます。

昼寝スポットを探すのが上手で、猫用の干しカニカマが好きな猫は12歳。そんなおじいちゃん猫と一緒に暮らすささやかな幸せ。「この日々が愛おしいと、何度も思い出すんだろう」…ささやかな幸せがじんわりと身にしみる、日常を大切にしたくなるようなエピソードをお届けします。

なにげない喜びが詰まった心温まる猫コミックエッセイ、ぜひお楽しみください!

※本記事はふじひと著の書籍『じじ猫くらし2』から一部抜粋・編集しました。

■起きない猫

そろそろ起きたいな


縮んだ


栗みたい


二度寝した


著=ふじひと/『じじ猫くらし2』