もう我慢できないっ……! 男性に「めちゃくちゃにされたい」と思う瞬間6つ

写真拡大

好きな男性といい雰囲気になったときは、「このまま彼の好きにされたい!」なんて思うこともありますよね。女性がどんなときに、男性にめちゃくちゃにされたいと思うのか、みなさんの意見をまとめてみました。

<男性にめちゃくちゃにされたいと思う瞬間>

■お酒を飲んだとき

・「お酒が入ったとき。いつもより大胆なことを考えてしまう」(31歳/その他/その他)

・「お酒を飲んで気が大きくなっているとき。普段されないことをされたいと思ってしまうから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

お酒が入ると、いつもより気が大きくなってしまう人も多いですよね。普段なら拒否してしまいそうなことでも、つい受け入れたくなってしまうかも。

■ムラムラしているとき

・「性欲が高まってとってもムラムラしているとき」(32歳/自動車関連/技術職)

・「ちょっとムラムラしたときとか酔ったとき」(23歳/学校・教育関連/事務系専門職)

自分自身がムラムラしているときは、男性からめちゃくちゃにされたいと思うこともあるもの。ホルモンバランスの乱れているからかもしれません。

■好きでたまらないとき

・「好きで好きでたまらなく感じるときは、『どうにでもして?』と思う」(32歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「好きという感情があふれでてきたら」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

彼のことが好きでたまらないと思うのなら、相手からめちゃくちゃにされたいと思うのは、自然なことかもしれませんね。

■仕事がうまくいかないとき

・「仕事で嫌なことがあったときに」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「仕事がうまくいかないときや悩みがあるとき。すがりたくなる」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

仕事でミスをしたり、うまくいかない日には、なんだか気持ちも晴れないもの。男性に甘えて、そのままめちゃくちゃにされると、気持ちも落ち着くかもしれません。

■さみしいとき

・「さみしくてたまらない日。どういう形でもいいからとにかく自分を必要としてほしいと思うので」(25歳/農林・水産/事務系専門職)

・「さみしくしていたときにわざわざ会いに来てくれたとき」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

ひとりでさみしいときは、誰かのぬくもりを感じたくなるもの。ギュッと抱きしめてもらったあとに、そのまま彼の好きなようにしてほしいと思いますよね。

■疲れているとき

・「疲れたり弱っているとき。隙を突いてほしくなる」(33歳/不動産/専門職)

・「どうしようもなく疲れていて癒されたいとき」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

体が疲れ切ったときに、めちゃくちゃにされてみたいと思う人もいるようです。体の疲れを感じたときは、本能的に体が反応しているのかもしれません。

<まとめ>

いろんな場面で、男性にめちゃくちゃにされたいと思うことがあるようです。でもそれは、誰でもいいわけではなく、好きな人や気になる男性に限定して言えることでしょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月4日〜2016年10月14日
調査人数:102人(22〜34歳の働く女性)