「最高すぎる」「ガチで美味しい損はさせない」「アイスなのに不思議なぷるぷる食感」「美味しすぎて死んだ」セブン-イレブンで販売中のミルクアイスが2022年3月現在、口コミ等で話題になっています。「給食で食べれるなんてうらやましい」その商品は「セリア・ロイル 給食でおなじみのムース」です。九州地方の学校給食で親しまれているミルク風味のスイーツで、セブン-イレブンで2022年3月開催中の「九州フェア」に伴い、全国で