1枚でさらっと着られるTシャツは、暑い時期のマストアイテム。

ただ、夏場はどうしても汗じみが気になりますよね。

プチプラファッションブランド「ハニーズ」には、2023年4月25日現在、汗じみを軽減してくれる機能性抜群のTシャツが揃っています。今回は3つ紹介します。

汗をしっかり吸収しつつ、目立ちにくい

いずれにも「汗ジミ軽減加工」が施されています。サイズはS、M、L、LLがあります。

・汗ジミ軽減袖フレアT

例年登場している、ハニーズの夏の人気アイテムです。

ひらひらのフレア袖が大人可愛いデザインで、腰回りをさりげなく隠す程よくゆったりしたシルエットがポイント。

表面の撥水効果で、内側の汗はしっかり吸収しながら表からは目立ちにくい「汗ジミ軽減加工」付き。たくさん汗をかいても気にせずに過ごせます。

さらりとした肌触りのレーヨン混素材で着心地もばっちりです。

パンツにもスカートにも合い、大人カジュアルスタイルにはまります。ロングスカートと合わせてきれいめに仕上げても◎。

カラーはオフホワイト、ブラック、ネイビー、ライトグリーン、モカの5色展開。価格は各1280円。

・汗ジミ軽減ロゴTシャツ

英字フォントのさりげないロゴがおしゃれなデザインの1枚。腰回りが隠れる、ゆったりめのシルエットです。

こちらもさらりとした肌触りのレーヨン混素材で、しっかり「汗ジミ軽減加工」も付いています。

シンプルなデザインで、パンツにもスカートにもマッチ。夏のカジュアルコーデにも、甘めコーデにも重宝します。

カラーはオフホワイト、ブラック、ピンク、ダークミント、グレージュがあります。価格は各1280円。

・汗ジミ軽減チュニックT

やや前側に切り替えたサイドタック入りで、こなれ感のあるデザインのチュニックTですゆったりめのシルエットで、気になるヒップもすっぽり隠れてくれます。

汗ジミ軽減加工付きで、汗をかいても一日中安心して過ごせます。

デニムやスキニーなどのパンツスタイルによくマッチし、大人っぽいコーディネートにぴったり。ヨガなどの際に着用しても良いとのこと。

カラーはブラック、ブルー、カーキ、グレージュ、スミクロがラインアップ。価格は各1480円です。

汗っかきさんはチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。