ローソンストア100」では、2023年3月1日から順次、「ラップサラダ」や「ツインシュー」などの商品の具を、従来品より増量して新発売します。

ツインシューはクリームが約1.3倍増量

最初に紹介する2品は3月1日発売です。

・ラップサラダ(野菜とベーコン)(野菜とハム)

ラップサラダは、従来品の約1.5倍の野菜を使用して新たに発売されます。手軽にたっぷり野菜を摂取できます。

ベーコンとデミグラスソースを包んだラップサラダ(野菜とベーコン)と、ハムとすりおろし野菜ソースを包んだラップサラダ(野菜とハム)の2種類があります。

価格は248円です。

・至福のホイップあんぱん

ふんわりとしたパンの中に、つぶあんとホイップクリームが入っています。

全体のうち、中の具材が約45%を占めており、あんとホイップがたっぷりと詰まっています(約45%とは商品設計上の数値であり、製造条件により上下する可能性あり)。

価格は119円。

下記は3月8日発売。

・ツインシュー(カスタード&ホイップ)(キャラメルクリーム&ホイップ)

「ツインシュー(カスタード&ホイップ)」は、ローソンストア100のデザート部門でも常にトップクラスの人気を誇る定番商品。今回、従来品よりクリームを約1.3倍に増量し、更に魅力を高めてリニューアルしました。

コクのあるカスタードクリームとミルク風味のホイップクリームがたっぷりと詰まっています。

さらに、フレーバー違いの商品として「ツインシュー(キャラメルクリーム&ホイップ)」も同時に発売されます。

こちらもクリームがたっぷり。キャラメルクリームとミルク風味のホイップクリームは相性抜群です。

価格は127円です。

なお、エリア、店舗によって品揃えが異なります。エリアによって仕様が異なる場合があります。

(東京バーゲンマニア編集部)