【乙女座】週間タロット占い《来週:2022年8月1日〜8月7日》の総合運&恋愛運
来週(2022年8月1日〜8月7日)の【乙女座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
🌼【今週の12星座占い】2022年7月25日〜7月31日|総合運&恋愛運TOP3
『自分を抑えるくらいでちょうど良い時です』
|総合運| ★★☆☆☆
自分の中の常識やルールを変えるきっかけがいくつかありそうです。自分を無理矢理維持し続けるのではなく、経験を増やすために変化していくと人生の幅が広がります。仕事や公の場では周りの状況をよく観察しないといけない場面があり、その上で自分の行動を決めていく必要があるでしょう。
|恋愛運| ★☆☆☆☆
相手が喜ぶ行動が何となくわかっているのに、自分のカラーや姿勢を崩したくないと思うことの方が多いでしょう。変わっていく自分のことも楽しめると良いです。シングルの方は、自発的にはあまり動かない人との縁や出会いがあるようです。パートナーのいる方は、相手の欲や希望も想像してあげると良いでしょう。
|時期|
8月1日 ラブ運低下 / 8月2日 素直になる
|ラッキーアイテム|
水ようかん
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。<占い:咲良(さら)>

