イラン大統領がUFO遭遇体験を告白! その真偽はいかに……!?

写真拡大

 8月22日に放送された“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)のピックアップニュースで、イランの大統領・ハッサン・ロウハニ(68)が、自身のUFO遭遇体験をYoutubeで告白したという驚きのニュースが紹介された。

■イランのハッサン大統領、Youtubeで衝撃の告白!

 ハッサン大統領が7、8歳の頃、モスクに降下してきたUFOを見たという。「スポットライトで照らされたかのように庭が明るく光り出した」「顔を上げてみると、強烈な光を放つ、1〜3m程度のキューブ型UFOが降下してきた」と語り、「決して幻覚や夢ではない」と断言した。

 そんな大統領を、『ピタットTV』に出演したスピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶさと、開運セラピストの紫月香帆が占った。

■本当にUFOを見た? それとも……

 オーラ・タロットを得意とするパシンペロンはやぶさは、まず大統領のオーラを見た。

「あたたかい光を放っていて、うそをつくタイプの人ではない」

と鑑定しつつも、大統領の人物像をタロットカードで占うと、想像力に優れているという意味を持つ「マジシャン」のカードが出た。

「ウソをつく人柄ではないけれど、少年時代は想像力に長けていたのかも。UFOの件も、もしかしたら……」

 しかし、大統領ともなれば、こうした発言には気をつけるはず。あえてこの告白を公開したからには、本当の話、とも考えられる。

 紫月香帆も、大統領を「プライベートではウソをつけないタイプ」と占いつつも、動画でUFOの大きさを1〜3mと語った点から、「言っていることは本当だけど、話の内容は若干盛っているかも」と話した。
 
■日本でUFOに遭遇できる場所とは?

 ちなみに、日本でUFOの目撃情報が多いのは、鞍馬山などのパワースポットだそうだが、紫月曰く、「人気のパワースポットは欲を持った多くの人が訪れるため邪気が残りやすく、人によっては、それらを持ち帰ってしまうこともあるので注意してほしい」とのこと。

■「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

 有名占い師をはじめ、芸能人・著名人など多彩なレギュラー、ゲストも登場! 話題のアノ芸能人も出演するかも!?
(占いTV編集部)

占いTVを視聴する>>