8月15日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
こんな仕事がしたい、この仕事はこう動かしたい。そういう気持ちを、臆せずに行動に移してください!今日は、あなたが発言し、行動するほど、思いどおりの方向に仕事が動いていきます。現実的かどうかは、動き出してから考えればいいのです。

★第2位……魚座
異性に対して、献身的な情熱が溢れてくる日です。尽くしたい、相手に喜んでもらいたい、笑顔が見たい、という想いは、どんどん行動に移して正解!今日は、どんな関係の相手でも、重く受け止められることはありません。1番喜ばれる尽くし方ができるはずです。

★第3位……蟹座
あなたらしい感受性が、普段以上に豊かになります。今日は、芸術や自然など、あなたが「感動するな、美しいな」と思えるものに積極的に触れてください。心にエネルギーが充電されて、いっそう前向きになる自分に気づけるはずです。

★第4位……乙女座
恋の相手に対して、絶妙なタイミングや細やかな気配りができる日です。想像以上に喜ばれて、自信をもらえそう。ポイントは、優しさよりも明るさを意識すること。パッと楽しい雰囲気で気配りをすれば、自然と優しい心が伝わっていきます。

★第5位……牡牛座
「話を聞いてほしい」「相談に乗ってほしい」。仕事仲間から、そんなふうに頼りにされることもありそうな日です。自分の仕事のことは後回しにしても、まずは話を聞いてみてください。絆が育って、仕事へのやる気も倍増するはず。