【終了しました】美容に最適な硬度!ミネラルウォーター「ヴィシーセレスタン」24本を5名様にプレゼント
ライフスタイルや効果によって、飲むべきお水が「軟水、硬水」に分けられることをご存知でしょうか? 美容やダイエットなど、それぞれの目的に合ったお水を飲むことによって、さらなるサポート効果が期待できるそうです。

特にこの時期、夏の過酷な環境にさらされた女性の肌は、すでに乾燥気味。この夏の間のダメージに加え、秋冬は湿度の低下にともない水分蒸散量も多くなるため乾燥トラブルに悩まされる女性が増える時期でもあります。



数々のナチュラルミネラルウォーターの中でも、特に重炭酸塩を1本で1,500mgも含むことが特徴のヴィシーセレスタンは、お肌や美容に最適な硬度のお水です。フランスの高級スパリゾート、ヴィシーで唯一ボトリングが許されている天然微炭酸水は、体内の酸を中和してくれる働きが期待できるので、身体の内側からの保湿サポートに最適な1本です。



今回、Peachyではフランスのナチュラルミネラルウォーター「ヴィシーセレスタン」(500ml) 24本を5名様にプレゼントいたします。

美容に最適な硬度! ミネラルウォーター「ヴィシーセレスタン」を5名様にプレゼントします。


【商品名】
ヴィシーセレスタン(天然微炭酸)500ml 24本

【応募期間/当選者数】
・2014年10月7日(火)〜 2014年10月21日(火)/5名様

【応募方法】
Facebookアカウントをお持ちの方が対象になります。
下記の「注意事項に同意して応募」ボタンをクリックすると、Peachyのプレゼント応募用Facebookページが開きますので、「いいね!」をクリックしてご応募ください。

※本プレゼントは、終了しました。※





【当選発表】
・当選については、厳正なる抽選の上で決定させていただき、当選者のFacebook登録のメールアドレスにご連絡いたします。
・賞品の発送は11月下旬頃を予定しておりますが、多少前後する場合がございます。
・当選された権利は、当選者様ご本人のみに帰属します。
・当選の権利を第三者に譲渡したり、換金したりすることはできません。

【注意事項】
・女性限定プレゼントのため、男性は抽選対象外とさせていただきます。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方) を対象とさせていただきます。
・参加にあたっては、必ず弊社プライバシーポリシーをお読み下さい。
・当選メールにご返信いただけなかった場合や、賞品が長期のご不在、住所記載不備などでお手元にお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

※応募された方は当選通知のメールが届いていないか、必ずご確認ください。迷惑メールフォルダ等に振り分けられているケースもございます。
※ドメイン指定受信、メール指定受信などの設定をしている場合は「crocos.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更ください。

【個人情報の利用目的】
・本キャンペーンの抽選、賞品発送及び賞品発送に関わるご連絡のため
・個人を特定しない形で本サービスに関する統計データを作成するため

★Peachyの記事が楽々読める無料アプリ
iPhone版
Android版