【終了しました】飼い主とパートナー(ペット)のためのヒーリングミュージックCDを4名様にプレゼント
飼い主とパートナー(ペット)のためのヒーリングミュージックCD「ITSUMADEMO」4タイトルが、Comfort Co.,Ltd.からリリースされました。

「ONE ONE HEALINGの誕生」より 抜粋
長い歴史の時間の中、犬さんはずっと人さんたちのパートナーでした。
そしてそれは、今も昔もかわりません。
犬さんたちが飼い主さんにむける…あの無垢な一途なまなざし、まっすぐな、ひたむきなひとみ
そこには…一点のくもりもありません。あのきよらかな、澄んだ目でみつめられると…こころがあらわれるようです。
純粋無垢にみつめてくる… 信頼しきってとびこんでくる… 安心しきってくつろいでいる …
「ONE ONE HEALING」の音楽の制作者であるMARTHは、音楽を創るとき、まだ無垢だったころの…
まだ純粋だったころにかえって本来誰もが持っていたこころのふるさとから音楽を紡ぎだしています。
パートナーがいる人もいない人もこころ洗われる癒しのひとときをこの音楽とともにお過ごしください。

「今では愛しきあなたと ともにいれることが なによりも しあわせだときづいている Music by MARTH」
・ITSUMADEMO〜いっしょにいるだけでなにもいらない〜 オーケストラ
・ITSUMADEMO〜想い出はけせない〜 オーケストラ
・ITSUMADEMO〜よりそいながらねむっている〜 シンセティック・ハープ
・ITSUMADEMO〜こころのなかで生きている〜 ピアノ

Peachyでは、このCDの発売を記念し、「ITSUMADEMO」4タイトルを各1名様にプレゼントいたします。

飼い主とパートナー(ペット)のためのヒーリングミュージックCDを4名様にプレゼント

【賞品・応募数】
CD「ITSUMADEMO」1枚/4名様 ※CDの種類はお任せください

【プレゼント応募期間】
2013年4月3日(水)〜 2013年4月16日(火)

【応募方法】
Peachy公式Twitterアカウント「@ld_girls」をフォローのうえ、
「注意事項に同意して応募」ボタンから、本記事のタイトルとURL(http://news.livedoor.com/article/detail/7557060/)をツイートしてください。

※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。@ld_girlsのフォローを解除されているとDMが送れませんのでご注意ください。

※本プレゼントは、終了しました。※


※毎回、PeachyのTwitterアカウント「@ld_girls」をフォローしていないため、当選の権利を失う方がいらっしゃいます。ご応募の際は、「@ld_girls」をフォローしているかどうかご確認ください。

【当選発表】
・当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージにてお送りいたします。
・なお、当選者への賞品の発送は4月下旬頃を予定しております。
・都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選された権利は、当選者様ご本人のみに帰属するものとし、当選の権利を第三者に譲渡したり、換金したりすることはできません。


【注意事項】
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社プライバシーポリシーをお読み下さい。
※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選された方には、応募フォームにご記入いただいたTwitterアカウントにダイレクトメッセージを送り、プレゼント発送に必要なご住所・お電話番号を確認させていただきます。あらかじめご了承ください。※弊社からお送りしたダイレクトメッセージに対し、返信期限までにご返信いただけなかった場合、当選を無効とさせていただきます。
※発送した賞品が長期のご不在や転居先不明、住所記載不備などで当選者様のお手元にお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※キャンペーン応募時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号等といった個人情報は、賞品発送やその確認などの本キャンペーンに関するご連絡のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。


【関連情報】
わんわんヒーリング オフィシャルサイト
わんわんヒーリング facebook

毎日をハッピーに生きる女子のためのニュースサイト「Peachy」
「Peachy」無料アプリ-iPhone-
「Peachy」無料アプリ-Android-
Peachy 公式Facebookページ
Peachy 公式Twitter