【明日なに着る?】「ラクなのに手が込んで見える」ロンT代わりのボディスーツ
組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!
これまで以上に長そでが頼りになるこれからに向けて、バリエの拡大を検討。競泳水着ブランド「ならではの」機能性、競泳水着「とは思えない」デザイン性が共存した、日常で使えるボディスーツをご紹介。
環境に配慮したナイロン糸で織り上げられたボディスーツは、UPF15-30、紫外線カット率85%以上のUVケア機能を搭載。手首までしっかり隠れるロングスリーブ、首の詰まったネックライン、深みのある茜色が、ラフに転びがちなナイロントップス1枚でも育ちのいいルックスを表現。
【POINT】背面のカッティングをネックラインではなくウエスト位置に配したことで、ボトムを穿いた際、自動的に視線を集めるアイキャッチに。長く垂れ下がったファスナーの持ち手もバッグスタイルのメリハリづくりに貢献。縦にも横にもフィットする、高いストレッチ性も魅力。
(ボディスーツのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】
【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 35℃ LOWEST 26℃
晴れときどき曇り