チャンネル登録者数70万人超えのYouTuberさくらさんは8月17日、自身のYouTubeを更新。「飛行機で死にかけた」と、動画を投稿し話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「さくらチャンネル」)

写真拡大

チャンネル登録者数70万人超えのYouTuber・さくらさんは8月17日、自身のYouTubeを更新。「飛行機で死にかけた」と、語っている動画を投稿しました。

【実際の動画:さくら、「飛行機で死にかけた」】

「さくらちゃんお大事に」

さくらさんは『飛行機で死にかけたので緊急で動画回してみた』と題して、動画を投稿しました。

「事件が起きました」「私飛行機で気絶しました」と飛行機での事件を報告。「飛び始めて1時間くらいですよ 私がトイレ行こうとしたの覚えてます?あの時お腹の痛さとちょっと気持ち悪さを感じてたの 吐き気がして」と、語りトイレに行こうとしてトイレまであと「3歩のところでバタンっ」と気絶してしまったことを話しました。

飛行機から降りた後は症状が落ち着いているようで、後半では元気にラーメンを食べる姿を披露しています。気になった人はチェックしてみてください。

この投稿にファンからは、「この話聞いても全然心配してなさそうな友達のメンタルすごい笑」「飛行機で通路側に倒れたのが本当にラッキだったと思う」「さくらちゃんお大事に」「ホンマに生きててよかった」「さくてぃん凄すぎる!タイにもファンいてくれて、凄すぎる」「桜ちゃんが生きててくれてよかった」と、反響の声が集まっています。

『1人ジョナサン行ったら周りカップルだらけすぎて気まずい』

同チャンネルは『1人ジョナサン行ったら周りカップルだらけすぎて気まずい』と題して、15日に動画を投稿しました。冒頭で「1人ジョナサンに来ました」と言い、ファミレスで1人でいるところを撮影しています。「本当にまわりがカップルだらけでまわりの視線が痛かったです」と語り、その後は1人で楽しそうに食事する姿を披露しています。

コメントでは「桜ちゃん、気まづそうなの面白すぎる」「ジョナサンでバイトしてて良かったと思いました」と、反響が集まっています。
(文:ミモリ)