しまむら』の名品バッグの中でも、再販リクエスト多かった「カヌレ風バッグ」が、最近SNS上でもバズりにバズっているとの噂!デザインがアップデートして更に可愛くなったと好評の様子。

今回はそんな「カヌレ風バッグ」をご紹介します。

カヌレバッグ


出典:@fuuuuu__chan

こちらは、カヌレのようなシルエットが特徴的なバケツバッグ。今回の再販は、ペットボトルも楽に入る大きさに容量をアップし、カラーバリエーションも増えている。巾着もついてきて、単体でポーチとしても使える。

淡紫はオシャレなくすみカラー


出典:@marino12131

しまむら』のカヌレ風バッグは、大きめなシボ感のあるレザー調生地で柔らかな肌触り!淡紫は、くすみパープルとグレーが混ざったようなニュアンスのある色味。オールマイティーに使いやすく、大人女子は持っておきたい一色。

モノトーンコーデにプラスして、全体的に落ち着いたコーデに。

上品な雰囲気をまとう中茶


出典:@pooh_shoppinggg

中茶は比較的明るいキャメルカラーで、どんなコーデとも馴染み、コーディネート全体を瞬時に格上げしてくれるアイテム。モノトーンコーデにも合うし、茶・ベージュなど同色系で統一させた淡色コーデにも!

ワンピーススタイルに合わせて女性らしく◎

大人気な定番カラー中黒


出典:@3a8n_2

カジュアルにもキレイめにも、オンオフも問わずに使えるのが中黒のバケツバッグ。定番色だけど、トレンドのフォルムによってベーシックなコーデのアクセントにもなるのでオススメ。

ベスト、スカートとスニーカー合わせのカジュアルコーデに大人っぽさをプラス。

2WAYだし最高!

今回ご紹介した『しまむら』のバズりバッグは、すでに争奪戦が始まっていて、取り寄せでゲットしたという声が多いみたい。気になる方は急いでお近くの店舗や、公式サイトでチェック&お問い合わせしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@pooh_shoppinggg様、@marino12131様、@fuuuuu__chan様、@3a8n_2様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。