クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーを開けていくように、ワクワクときめきながら自分の魅力を引き出せる方法をみな実ちゃんが提案。今回は、全31の方法の中から、3つのやるべきアクションをお届け! ひとつひとつは小さな努力でも、クリスマスまでには大きく輝きを増した自分に出会えます。

クリスマスイブまでにもっと自分を輝かせよう♡day1 今、そして10年後のボディラインを美しく。ガードルが自身をくれる!

出典: 美人百花.com

ガードルをはくことでヒップが上って、脚長効果も。ボディラインが確実に整うから、はかない選択肢はありません! でも、数年前までは私も、苦しい、痛い、跡がつく……という理由で敬遠していました。でもね、下着研究家の方に「ブラジャーはするのにお尻は野放しでいいの?」と言われてハッとして。ブラジャーをしていないと5年後10年後の胸が違ってくるように、お尻もガードルでサポートできるのではないか!? はいたときのボディラインのみならず、未来のお尻のためにもガードルを習慣にしてほしいと思って作ったのがファーストガードルです! 私がプロデュースしたこのガードルは、ヒップトップがちゃんと上がるのに、肌当たりが柔らかくて、ストッキングみたいな感覚ではけるんです。百花レディのみんなには絶対試してみてほしい!!

白シアーニット\13,200、黒タイトスカート\15,400/ともにAMERI(Ameri VINTAGE) フープイヤリング\30,800/Grossé(グロッセ・ジャパン)

・軽やかなはきごこちでまあるいヒップに

出典: 美人百花.com

するんとなめらか、ガードルとは思えない着心地のよさながら、キュッと上がった高いヒップメイク力を実現。

全2色 各\5,478/PEACH JOHN

day2 年末の大掃除を兼ねて断捨離。家が整うと心も整います

どうせ年末に大掃除をするなら、少しずつやっておいた方が負担は少ないですよね。それに今はデートや外食を早めに切り上げなければならばい世の中だから、「このあとおうちで過ごそう」ってなるかもしれないし(笑)。彼のためじゃなくても、家がキレイだと心もスッキリします。私もおうちは常に整理整頓されています。アンミカさんに「宇宙船みたいな家やな〜」と言われるほど!(笑)

day3 好きなボディクリームを見つけて肌活をスタート!

出典: 美人百花.com

ボディクリームを塗ってすぐに服を着ると、油染みになったり、手をつないだときや肩が触れたときにペタッとするのも避けたいじゃない? ならばボディケアは夜に入念にするのがおすすめ。「夜にこれくらいの量を塗ると、朝にはこのくらいの保湿感なんだ」「このくらい香りが残るんだ」「バームよりクリームの方が合ってそう」など、いろいろ研究しておくといいかもしれません。

Her lip toセンシュアルリッチボディクリーム 180g \3,960/heart relation

・うるおいのあるマシュマロ肌に

出典: 美人百花.com

センシュアルリッチボディバーム \150ml \5,500/heart relation

掲載:2021年美人百花12月号『田中みな実の「もっと自分を輝かせる」アドベント・カレンダー』

撮影/三瓶康友 スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY)  ヘアメイク/AYA(LA DONNNA)  モデル/田中みな実 取材・文/徳永幸子