抹茶&日本茶カフェ「nana's green tea(ナナズグリーンティー)」の2022年の福袋の詳細がわかりました。

3500円と5000円の2種

2022年の福袋は、3500円セットと5000円セットの2種類があります。いずれも数量限定です。

どちらの福袋にも共通しているのは、マルシェバッグ、2wayタンブラー、今治タオルハンカチ、宇治煎茶、ギフトカード(パフェ1品無料チケット2枚)です。

5000円の福袋には上記に加え、わらび餅と、ドリンク1品が無料になるギフトカード2枚も含まれます。

マルシェバッグはコットン製で、A4サイズも入ります。小さくロゴが入ったシンプルなデザインです。

2wayタンブラーは、保温・保冷機能付き。テイクアウトしたドリンクのホルダーとして使用し、車のドリンクホルダーに入れてお出かけしたり、マグカップの変わりに仕事のお供として使用することもできます。淡いミントグリーンにロゴが入ったシンプルなデザインです。

今治タオルには、ナナズグリーンティーの抹茶白玉パフェの刺しゅうが施されています。

宇治煎茶はティーバッグ7個入り。爽やかな香りと苦味とともに、しっかりとお茶の甘みも感じられます。福袋限定のパッケージです。

店舗によって、店頭での事前予約が可能な店舗、発売当日販売のみの店舗があります。公式サイトにて確認できます。

※画像は公式サイトより