「ネコうっとりハウス」(税抜2800円)。ふかふかと暖かさを兼ね備えたネコの隠れ家だ。

写真拡大

「ネコうっとりハウス」(税抜2800円)が、 1月17日(水)より、イザヴェルのカタログ通販、生協にて発売される。

【写真を見る】アルミを挟んだ5層構造で冷気をシャットアウトするので、いつでも暖かい空間をキープがされる。

ネコは狭くて暗い場所に隠れることを好む。隠れる場所がない家はネコにとってストレスだ。複数飼いの場合は、なおさら。そんな家ネコのストレスを軽減するために開発されたのが「ネコうっとりハウス」。家のどこにでも置けて、さっと隠れることができて暖かい、ネコにとって理想のハウスとなっている。

「ネコうっとりハウス」は隠れる、暖かい、ふかふかとネコの落ち着く3大要素を兼ね備えたハウスで、家のどこにでも置くことができる。アルミを挟んだ5層構造で冷気をシャットアウトするので、いつでも暖かい空間をキープされ、さらにハウス、ベッド、クッションと3通りの使い方ができる。

猫を飼っている人には必見のアイテムだ。ぜひ「ネコうっとりハウス」でお家の猫に暖かい空間をプレゼントしてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】(東京ウォーカー(全国版)・井上咲太)