1989年のデビュー以来、安定した人気を誇っているMr.Children。そのアマチュア時代から一貫して楽曲のほとんどの作詞・作曲を手掛けているのが、桜井和寿さんです。

いくつになっても若々しいベイビーフェイスと、ハイトーンボイスが魅力的な、桜井和秀さんは、前妻の会社員の女性との間に女の子を1人、再婚相手で元ギリギリガールズの吉野美佳さんとの間に、3人の息子をもうけています。桜井さんの素敵な声を受け継いで、いつか歌手としてデビューして欲しいものですね!

そんな、桜井和寿さんは、1970年3月8日生まれのうお座。4人の子供をもつお父さんでもある桜井さんは、一体どんな結婚生活をおくっているのでしょうか?

うお座さんの結婚観を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

★☆うお座の結婚観☆★

 

魚座さんは男女とも、非常にロマンティックに「美しい恋愛、美しい結婚」を夢見ています。恋愛結婚以外はあり得ないと考え、恋愛もかならず盛り上がらないといけないと考えます。そのため、ひとたび結婚が決まると、みずから盛り上がります。

魚座女性は、多少受け身の側面があり、自分から積極的にアプローチすることは少ないです。けれども、ひとたび相手と自分の間に(漠然とでも)信頼関係が生まれたり、自分がアプローチをするコツをつかんだりと、つまり「恋愛の流れ」のようなものができあがると、次から次へと結婚候補者を渡り歩くという人もいます。周囲からみると「あれ? この前『結婚したい』って言っていたのは、別の人じゃなかったっけ?」ということもよくありそうです。

魚座男性は、恋愛と結婚が直結しやすい性質を持ち、思い込みが激しいので、結婚まで盛り上がります。そのため、うお座男性の恋人からは「こんなにあとさきを考えない人で大丈夫?」と疑問を持たれることもあるようです。しかし、この純粋であとさきを考えない勢いこそが、うお座さん特有の魅力でもあります。

また、うお座男性は、大人の女性にすべてを預けたいという、女性上位のパートナーシップの取り方も好みます。うお座男性が年上のしっかりした女性と結婚することは多く、これはうお座男性なら誰もが納得する結婚パターンといえそうです。

 

 

きょうや式・星座別攻略法~結婚成就編~ [Kindle版]

星座別攻略法・結婚編

これであなたの人生バラ色に!星座が教えるプロポーズ成功術

きょうや式・星座別攻略法とは、相手をうまく攻略するために星座ごとの特徴をとらえるシリーズです。

「結婚成就編」では、結婚したいあなたの「恋するあの人は、いったいどんな結婚観を持っているの?」「どうすれば、あの人と結婚できるの?」という疑問に、西洋占星学研究家・上田きょうや先生がお答えします。
星座ごとの結婚観を分析し、大好きなあの人を結婚へ導いて、あなたらしい結婚を手に入れるためのテクニックがわかります!

商品詳細ボタン