【終了しました】ミネラル含有数世界一の「雪塩」配合。ダイエット入浴剤「イルコルポ ミネラルバスパウダー」をプレゼント

写真拡大 (全2枚)

だんだん寒くなってくるこれからの季節は、温かいお風呂で1日の疲れを癒したいですね。でも、入浴してもあまり身体が温まらないということはありませんか? そんな方におすすめなのが、発汗作用があり、代謝促進をサポートしてくれる入浴剤を使用することです。

イルコルポのミネラルバスパウダーは、西洋のタラソテラピーを組み入れたダイエット入浴剤。ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る宮古島の「雪塩」と「海藻ミネラル」を豊富に含み、血流・リンパ流を改善させることで、代謝が促進されます。体脂肪の燃焼をサポートしてくれるので、ダイエットしたい方におすすめです。実際に使ってみた方からは、「普段汗をかかない私でもすごい汗」「足の爪先までポカポカ」という声も。
また、角質のタンパクを分解し、肌の清浄・美容・美白効果が期待できる「パパイン」と、細胞を活性化、皮膚の新陳代謝を活発にする「スクワラン」を配合。お湯に浸かるだけでお肌の老廃物や古くなった角質を分解し、肌トラブルの原因になる雑菌を減らしてくれるので、美肌効果も期待できそうですね。

【使用方法】
浴槽(約200L)に、備え付けのスプーンスコップ1杯分(20g)を入れて、よくかきまぜてからご入浴ください。
集中的にダイエットを行いたい時は、スプーンスコップ2杯分を入れるとより効果的です。
【注意事項】
大理石・人工大理石・ホーローの浴槽にはご使用できません。
風呂釜を傷める恐れがございますので、循環機能・追い炊き機能のご使用はお控えください。
ご使用後はお湯を抜き、浴槽洗剤等でよく洗い流してください。
残り湯での洗濯はおやめください。

今回は、「イルコルポ ミネラルバスパウダー」のお試し6包パック(20g×6包)をプレゼントします。ぜひ、“ミネラル世界一”の効果を実感してください。

ミネラル含有数世界一の「雪塩」配合。ダイエット入浴剤「イルコルポ ミネラルバスパウダー」をプレゼント

【賞品・応募数】
イルコルポ ミネラルバスパウダー(20g×6包) / 3名様

【プレゼント応募期間】
2012年10月2日(火)〜 2012年10月15日(月)
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。@ld_girlsのフォローを解除されているとDMが送れませんのでご注意ください。

【応募方法】
Peachy公式Twitterアカウント「@ld_girls」をフォローのうえ、
「注意事項に同意して応募」ボタンから、本記事のタイトルとURL(http://news.livedoor.com/article/detail/7004100/)をツイートしてください。

【当選発表】
・当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージにてお送りいたします。
・なお、当選者への賞品の発送は10月下旬頃を予定しております。
・都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選された権利は、当選者様ご本人のみに帰属するものとし、当選の権利を第三者に譲渡したり、換金したりすることはできません。

【注意事項】
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社プライバシーポリシーをお読み下さい。
※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選された方には、応募フォームにご記入いただいたTwitterアカウントにダイレクトメッセージを送り、プレゼント発送に必要なご住所・お電話番号を確認させていただきます。あらかじめご了承ください。※弊社からお送りしたダイレクトメッセージに対し、返信期限までにご返信いただけなかった場合、当選を無効とさせていただきます。
※発送した賞品が長期のご不在や転居先不明、住所記載不備などで当選者様のお手元にお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※キャンペーン応募時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号等といった個人情報は、賞品発送やその確認などの本キャンペーンに関するご連絡のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。


※本プレゼントは、終了しました。※



【関連情報】
「シーボディ」公式サイト
「シーボディ」公式facebookページ

毎日をハッピーに生きる女子のためのニュースサイト「Peachy」
「Peachy」無料アプリ-iPhone-
「Peachy」無料アプリ-Android-
Peachy 公式Facebookページ
Peachy 公式Twitter