【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年6月〜7月の恋模様》

写真拡大


何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年6月〜7月の恋模様》を「YUKI's風水」の野口由起子がお届けします。



🌼あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

6月は運気が強くあなたの願いが叶いやすいときです。迷わず積極的に行動してください。一転、7月は運気が停滞するため現状維持を心がけたいときです。とにかく6月が勝負。悔いのないよう思い描く夢を実現させましょう。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

6月は自ら何かを決めたり行動を起こしたりすると思わぬことでトラブルごとを招いてしまいそうな運気のときです。7月も調子よく感じられても実はまだ現状維持の運気です。自己主張は控えるほうがうまくいくでしょう。

 

Salasvan(サラスヴァン)

何かを決断したくなっても6月はそのときではありません。判断の鈍りがちな運気のときに自身の判断を過信しないほうがよいでしょう。弱い運気の7月もあなたの想像と異なったとしても現状を変えない選択の方が良さそうです。

 

Bloomie(ブルーミー)

6月、7月ともに弱い年運を考慮して受け身の姿勢を心がけるとうまくいくでしょう。年運は見間違いをしやすいときです。あなたにとってとても都合がよかったり条件良く見えたとしても一時的なことと心得てください。

 

Ganarbien(ガナービアン)

6月は本格的に運気が動き出すときです。環境や関係を変えたい方はおすすめできる運気のときです。7月も同様あなたに追い風が吹いています。自分の気持ちに正直に生きてみるのがよいでしょう。婚活するなら今がチャンスです。

 

Palansophie(パランソフィー)

6月は現状維持のときです。一転、7月からは新しい風が吹いてくるときです。新しい関係を始めたり逆に終わりにしたりするにも運気の動く7月に行動するのがよいでしょう。新しい出会いにも期待できそうなときです。

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

6月、7月ともに運気の弱く停滞ぎみなとき。ここであなたの希望を主張したり気持ちを伝えたりしてもなかなか思うように伝わりにくいときです。今は動かずじっとして、運気の動き出す8月を待ちましょう。

 

Parvie(パルヴィー)

6月、7月ともに受け身の運気のときです。たとえあなたの思い通りではなくても今は譲って周りに合わせていくのがよいでしょう。特に6月は見間違いや勘違いをしやすいときですので婚活など控えたほうがよいでしょう。

 

Surlouis(サールイ)

6月は運気の強いときです。7月から来年にかけてしばらく弱い運気が続き運気が停滞します。しばらくやってこない強い運気のラストチャンスをしっかり掴んで願いを叶えてください。とにかく6月中が勝負のときです。

 

Devality(ディヴァリティ)

6月、7月ともに受け身の姿勢を意識していきましょう。自ら行動を起こすとトラブルを引き寄せてしまう弱い運気のときです。6月は特にお金にまつわることは気をつけたいとき。貸し借りなど控えたほうがよいでしょう。

 

Deviage(デヴィアージュ)

6月は再会運の高まるときです。知人や友人など実はすぐ近くに恋愛関係に発展しそうな人がいるかもしれません。新しい出会いを求めるよりも懐かしい人に連絡してみるとよいでしょう。7月も運気は上々です。

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

6月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心に要注意です。一時の感情で動くときではありません。悩むことは7月のクリアな運気のときに答えを出しましょう。7月は再会運が高まり復活愛もあるかもしれません。

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI's風水」野口由起子>