1月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

写真拡大

――LUAが告げる、1月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★1月1日〜15日の星の動き★
 2022年の幕開けと同時に、新年の恋も動き始めます。恋は年中無休でお正月もありません。あなたの恋をハッピーな未来につなげていきましょう! 切ない気持ちを耐え忍ぶのではなく、恋する気持ちを人へのやさしさとして生かすことが重要です。あなたを取り巻く人々を笑顔にし、人をハッピーにするあなたの力で、恋を豊かに実らせていきましょう。

 そんな1月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!

■第1位 水瓶座……純度の高い恋の始まりの予感
 漠然と抱えていた違和感が消えて、穏やかな気持ちで迎える2022年の始まり。難しく考えてしまっていたことから解放されて、軽やかな気分になっていくでしょう。不要なものを手放すことで、ピュアなあなたの魅力も高まります。理由はないけれど、なんかいい。ホッとする。フィーリングが合うという感覚を、あなたに抱く人があらわれるでしょう。人としての関係から生まれる恋の予感です。

■第2位 天秤座……恋愛モードにスイッチON!
 人とのつながりが、いろいろなところで動き出していく流れに。懐かしい人やこれから知り合う人など、新旧の人間関係が活性化するでしょう。そこに、恋の出会いやきっかけが生まれるのはもちろん、あなた自身が相手を気に入り、自ら恋をしてしまうことも。恋の状況に関わらず、お気に入りが見つかってしまうかもしれませんが、浮気にはならず、当初の本命との恋が盛り上がるでしょう。

■第3位 双子座……過去のつながりが恋の未来を結ぶ
 過去からつながる出会いが、この時期の恋を固く結ぶでしょう。恋人や好きな人が、実は過去の自分と接点があったり、共通の知人がいたなど、運命を再認識することがありそう。出会いを待っている人も、どうとも思っていなかった相手との過去の共通点やつながりを知ることで、なぜだか意識するようになり、いつの間にか恋が芽生え、恋愛関係になるかも。

 4位以降はこちらの星座!

■第4位 射手座……止まらぬ恋愛アクションが強みに
 年末からの食いしん坊モードのままに新年を迎えて、メタボ化を気にしながら、身体を動かすことに意識を向けていく流れに。出会いたいなら出会いに行く! 好きなら、相手にも好きになってもらう! 恋人と過ごしたいならすぐに出向く! などと、思ったときに即行動の姿勢が身について、それが恋にも大きく影響するでしょう。行動できないときは、メッセージを送ったり、リモートを活用して。

■第5位 牡羊座……恋の抱負の実現を目指して!
 気分爽快に迎える新年の始まり。1年の恋の抱負を胸に抱いて、「今年は実現できる」という確信をしているのでは? 2022年1月前半のあなたの意欲と行動力があれば、早々に恋の目標を達成することも可能なはず。まずは、恋の間口を広げるために、交友関係を充実させましょう。男女を問わぬ出会いとつながりが、恋をかなえる糸口になります。あなたにピッタリの相手を模索していきましょう!

■第6位 獅子座……年下とのご縁に注目!
 がんばった年末のお陰で、ゆったりした気分で迎える新年。ご褒美期間のお正月として、恋に励んでみるのもいいかも。この時期は、年下とのご縁が強まっていきそう。年下との出会いはもちろんですが、年下からステキな人を紹介されるなど、恋の喜びを運んでくれる人がいるようです。心当たりがないなら、このことを頭の片隅に置いておいて。にぎやかな場がオススメのデートスポット。

■第7位 牡牛座……恋の弱点を乗り越えて
 年が明けて、少し落ち着いたところで、ふと過去のことを思い出すことがありそう。懐かしいデートや、別れた恋人のこと、甘い恋の思い出や恋の失態などが浮かんでくるのでしょう。いずれにしても、ただの思い出のはずですが、万が一、後悔の気持ちや、恋のしこりを残していると思うなら、逃げずにしっかり受け止めてみて。変えられない過去は消化しましょう。恋の消化不良をチャラに!

■第8位 蟹座……出会いを進展させられるかが恋の鍵
 新年の始まりと同時に、予定をこなすために動き回っていくのでしょう。リアルとリモートに限らず、人と会う機会も増えて、あっという間に過ぎ去るお正月になりそうです。慌ただしく流れていく中で、ホッとできるタイミングに思い浮かべたり、思い出したりすることが、恋を導くヒントにつながるでしょう。出会いを発展させるには、第三者を巻き込むのが◎。恋の流れが生まれるはず。

■第9位 魚座……恋の実現には心の余裕が必要
 リアルやリモートで人と会ったり、連絡をとったりする機会が増える年始を過ごしながら、1人になれたときの心地よさを感じることがあるのかも。人と過ごす時間で、無意識のうちに人疲れをしていることがあるものです。静かにのんびりするおひとり時間でバランスをとりましょう。出会いを求めていても、気分的なゆとりを持てない状況では、うまくいく恋も滞らせてしまうことに……。

■第10位 乙女座……人へのやさしさで恋の未来を豊かに
 年末の充実モードのままに迎える2022年の始まり。楽しみにしていることがいっぱいあるか、思わぬお楽しみができるか、という様子が浮かんできます。同時に家族絡みのことで用事ができたり、頼まれごとでてんてこ舞いになる気配も……。楽しい時間をしぶしぶ削り、イライラしてしまわぬように、人のために動く自分を認めてあげましょう。親切が未来の恋の幸せとして戻ってくるはず。

■第11位 山羊座……月に合わせた恋愛計画を!
 2022年初の新月は、1月3日の山羊座で迎えます。この新月が本当の意味で満月になるのは、7月14日の山羊座の満月のときです。恋の願いを新月に唱えたら、7月までの期間に成就するつもりで、恋に取り組みましょう。長期的なプランを立てることで、目標を達成しやすくなるタイプのあなたです。「出会う⇒恋心を育む⇒徐々に近づく⇒交際⇒結婚へ」と、ステップを踏んでいきましょう。

■第12位 蠍座……保留でもお返事は返すこと!
 お正月ということもあってか、のんびりしていそうなあなた。人から連絡があっても、「あとで返事をしよう」と思いながら、ついうっかりと忘れてしまうことがありそうです。出会いにつながりそうなおいしい話をお流れにしてしまうことや、返事を返さぬうちに、勝手に決められてしまうことや、面倒を押しつけられてしまう可能性も! 返事が遅れたことで引けを取ることにならぬように注意を。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

【各星座の恋のお告げはこちら】