気になる男性とLINEのやりとりをしているとき、幸せな気持ちになりますよね。今回は、そんな彼から送られてきた幸せLINE……ではなく、ショックすぎる誤爆LINEをリサーチ。気になっていただけに、これは立ち直れない!

気になる男性から届いたショックすぎる誤爆LINE

(1)「今日のブラウス、透けていてヤバかった」

「社内で気になっていた男性から『B子さんの今日のブラウス見た?透けていてヤバかったw』と送られてきました。日頃、そんな目で女性を見ていたことにもショックでしたが、それが私ではなかったことにもショック!」(30歳/保険)

そんな目で見られてもうれしくないはず。ちらリズムだけで、こうもLINEで盛り上がれるなんて精神年齢はもしかして小学生?

(2)「彼女いるって言わなきゃバレないっしょ!」

「フリーと言っていた同僚に片思いをしていたのですが、男性陣が合コンに行くと騒いでいた日、その同僚から『彼女いるって言わなきゃバレないっしょ!』と誤爆が。浮気する人だったんだ……とショック」(29歳/証券)

長年付き合っている彼女がいるにも関わらず、フリー宣言をして遊ぶ男だった! 誤爆LINEで素性が分かってよかったのかも。

(3)「ママ、今日の夕飯は何?」

「気になる先輩と最近LINEをするように。しかし、先日『ママ、今日の夕飯は何?』と母親宛てのLINEが誤爆されてきて衝撃。先輩が『ママ』と呼ぶ姿を想像したら鳥肌」(27歳/不動産)

毎日、母親の手料理を楽しみにLINEをするなんて……母親と仲がいいと捉えるか、マザコンと捉えるかでもイメージが違ってきますね。

(4)「C子がやったってことにすればいいよ」

「責任感が強く仕事ができる同僚に片思い中でした。しかし、プロジェクトでトラブルがあった日、『C子がやったってことにすればいいよ』と私本人に誤爆LINEが。その誤爆LINEがなければ、私のミスにされていたところでした」(28歳/商社)

今まで仕事でミスをしなかったのは、ただ単に、ミスを誰かになすり付けていただけだったことが判明。これは社会人としても失格です。

(5)「彼女にしたいのはA子、結婚するならB子、浮気相手ならC子」

「社内のイケメン先輩から『彼女にしたいのはA子、結婚するならB子、浮気相手ならC子じゃね?』と社内の女性を当てはめたメッセージが送られてきました。私は浮気相手にすら名前が挙がってなくてそれはそれでショック」(31歳/金融)

誤爆LINEで、脈ナシが発覚! 苦い思い出になったそうです。

誤爆LINEで、彼の素顔が明らかになることも……。それをも受け入れて思い続けるのか、諦めて次の恋へ進むのかはあなた次第です!

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。