行列のできるプリン専門店「熱海プリン」は2020年8月7日から、「熱海プリンのアイス」のお得な詰め合わせBOXを通販サイトで販売しています。

4個入りと8個入り

「熱海プリンのアイス」(通常価格450円)は、7月23日から店頭で販売を開始以来、売切れ続出の人気商品です。

熱海プリンをまるごとアイスのように凍らせた同商品は、ひんやり冷たくて、口の中でとろける味わいが特徴。クリーミーさとほろ苦いカラメルは、アイスになっても美味しさそのままです。

新型コロナが再び感染拡大傾向にある中、熱海に行くことができなくなってしまったお客さんも増えてきており、通販の問合わせやリクエストも多かったことから、通販限定で「熱海プリンのアイスBOX」が販売されることになりました。

ボックスは、熱海プリンのアイス4個入りと、8個入りの計2種類があります。

4個入りは、オリジナルトートバックがセットになって通常3944円のところ3500円(クール便送料・税込)。8個入りは、フェイスタオルがセットになって通常5394円のところ4500円で販売されています。

なお店舗休業中に発売された「熱海プリン応援BOX」もしくは「熱海プリン感謝BOX」を購入したことがある人は、事前にメルマガで送られている「クーポンコード」を利用すると、さらに500円オフで購入できます。

「熱海プリンのアイス」は、店舗でも売り切れ続出の人気商品のため、早期に販売を終了する可能性があるので、購入はお早めに。