【レビュー】待望の新作*CANMAKEの「リップティントジャム」が早くも売り切れの予感♡

写真拡大 (全10枚)

みんな大好きなプチプラコスメブランド「CANMAKE(キャンメイク)」。女子なら一度は使ったことがあるのではないでしょうか?(`・ω・´)10月3日(月)に新作コスメが発売されたので、Peachy編集部がその魅力をいち早くご紹介します!

♡その名も"リップティントジャム"!


大人気の「リップティントシロップ」シリーズから、待望の新作が登場♡なんと、シロップからジャムへと進化したんです!!!

カラーは3色展開で、「01 チェリージャム」「02 マンゴージャム」「03 プラムジャム」。03番が限定色となっています☆

ジャムのようにクリアな発色で、自然な仕上がりになる優れもの(^_-)-☆

さっそく、全3色の色味を見てみましょう!

01 チェリージャム


血色感を引き出すシアーレッド。赤みが強く、明るい印象になれちゃいます。
初めて赤リップに挑戦される方にもオススメ♡

すっぴん唇→塗った直後→塗布1時間後の、色味を比較してみました!



おおお!!!飲んだり食べたりしましたが、しっかり色は残ってます♡これなら、食後のメイク直しも楽ちんですね♪

02 マンゴージャム


ジューシーに仕上がるホットオレンジ。
すっぴんにつけても浮かない色味なので、ナチュラルメイクの方にもぴったりです☆



03 プラムジャム


落ち着いた印象のダークレッド。
ほんのり紫なので、今季トレンドの秋色リップをプチプラで手に入れたい方にうってつけ!グラデーションリップにしても可愛いです♡



重ね付けすればするほど、濃く発色するのがこのティントの特徴。お好みで調整できちゃいます!

♡なんといっても魅力はプチプラ価格!

こちらのリップ、なんと650円(税抜)なんです!(゚∀゚)CANMAKEだからこそ叶う、お財布に優しい価格。
全色買ってもデパコスリップの1本分以下なんて、嬉しすぎますよね!

この秋は、リップティントジャムで旬顔メイクを楽しみましょう〜♫

********使い方********
・通常のリップグロスのように、唇に適量を塗ってください。
・塗布後、数分のうちに発色が強まり、唇に色が定着します。
・最後にリップクリーム・リップグロスを重ねると、ツヤのある仕上がりを楽しめます。
※発色には個人差があります。
*******************



注目の新作コスメ、ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね♡

♡商品詳細
商品名:CANMAKE 「リップティントジャム」
価格:各650円(税抜)
発売日:2016年10月3日(月)
発売元:(株)井田ラボラトリーズ

<Peachy編集部>