「夫の前で妻がしてはいけないこと」―仲良し夫婦からのアドバイス「おならはしない」

写真拡大

「私たち結婚してからも恋愛しているの」こんな友だちからのおノロケにイラっとすることはありませんか。最愛の人とゴールインしたはずが、なぜかあまり幸せを感じられない人はもしかしたら愛する旦那さんの前でしてはいけないことをしているのかもしれません。

出会ってから14年、結婚して9年目を迎えようとするとても仲良しの夫婦から、いつまでも新鮮な愛をキープするために必要なアドバイスが届きました。

このアドバイスの前提となっているのは、「結婚は単なるルームシェアではない」ということです。相手への尊敬を忘れずに、いつまでも興味を抱いていてもらえるために自分の中にミステリアスな部分を持つことが大切だそうです。

1.スパンクス(補正下着)をつけている自分を見せない
スパンクスはハリウッド女優の間でも大人気の補正下着ですが、それをつけている最中ととっている最中を愛する夫の前では決して見せてはいけません。「キミのすべてがかわいいよ」なんて言葉信じちゃダメです。

2.トイレに関する会話はしない
「さっき大きいのが出た」なんていう話はいくら結婚しててもしてはいけません。トイレの話題は病気でもない限り、控えた方が無難です。

3.おならをしない
この仲良し夫婦は出会ってから14年もたっていますが、いまだに妻は夫の前でおならをしたことがないそうですよ。たとえ旦那様が許してくれそうでも、おならをしないほうがより女性としての魅力やミステリアスな部分が引き立つようです。

4.剥がれかけたマニュキュア&ペディキュア厳禁
かわいく塗られたマニュキュアやペディキュアは、女性としての魅力をアップさせますが、剥がれかけたものほど指先がみすぼらしく見えるものはありません。お手入れができないなら、塗らない方がまだましです。

5.脱毛をしているところを見せない
女性ならツルツルの美しいお肌でいつもいたいですよね。旦那さんが自分の肌の美しさに夢中になってくれたらうれしいですが、だからと言って「こうやって美しい肌が作られるのよ」とわざわざ脱毛のプロセスを見せる必要はありません。

大好きな旦那様によりいっそう愛されるためのアドバイスをお届けしました。結婚してもいつまでもかわいくってミステリアスな女性でいたいですね。

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考:Things Not To Do In Front of Your Husband
http://www.babble.com/relationships/9-things-ill-never-do-in-front-of-my-husband/hair-removal/?cmp=ELP%7Cbbl%7C%7CYahooShine%7C%7CInHouse%7C061413%7C9ThingsIllNeverDoInFrontofMyHusband%7C%7CfamE%7C