一時期は、破局は必至だろうと思われていたクリステン・スチュワート(22)とロバート・パティンソン(26)。最近になってどうやら復縁するようだ、というニュースが続いたが、先週末とうとう、2人が一緒に外出しているところが目撃された。



2人がカップルに戻った、というのは本当らしい。ロバートとクリステンは、週末、ロサンゼルス近郊の2カ所で一緒に目撃されている。2人で外出というのは、クリステンと『スノーホワイト』監督、ルパート・サンダース(41)の浮気写真が7月に流出して以来初めてのことだ。

<US Weekly>の複数の情報筋によると、土曜日2人は、ウェストハリウッドにあるシャトー・マーモントホテル内のクラブで行なわれていた、共通の友人の誕生日パーティーに出席していた。ロバートとクリステンは「ぴったりくっついて、くつろいでささやき合っていた」という。

さらに<ET>は日曜日、2人がロスフェリス界隈にあるバー、Ye Olde Rustic Innで寄り添っている姿をパパラッチしている。こちらで見られる写真の中で、ロバートは逆向きに(別れている間クリステンがかぶっていたのと同じような)ベースボールキャップをかぶり立っており、その彼の肩にクリステンは頭を押し付けている。

ロバートは2人で住んでいたロスフェリスの家の売却を考えていたが思い直した、という情報もあり、近所のバーに2人で行くようになったということは、また一緒に家で過ごし始めたということだろうか!?

2009年から交際してきた2人の関係がこれからどうなるのかはまだ分からないが、11月16日から全米公開される『トワイライト』シリーズ最終章『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart 2』のPRで、全米を一緒にツアーすることは2人の予定に入っている。そういえば、9月にトロント国際映画祭で新作『オン・ザ・ロード/On the Road』のプロモーションをしている際、クリステンはロバートとの復縁を示唆するようなコメントをしていた。<AP>に「私たち、(時間と共に)大丈夫になるわ」と最初未来形で言って、その後「私たち、すっかり大丈夫です」と、現在形に言い直していた。彼女はその時点でもうすでに、ロバートが許してくれるという確信があったのかもしれない。

<ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、ハリウッドのクラブで寄り添う>