©Disney

写真拡大

映画公開から80周年を迎える『白雪姫』。

【フォトギャラリー21枚】ディズニーストア渋谷公園通り店『白雪姫』特別装飾

それを記念し、ディズニーストア渋谷公園通り店では、店舗の外観・内観が今だけの特別な『白雪姫』の装飾になっています。

魔女が映し出される魔法の鏡、隠れている小人たち、白雪姫のドレスを着て写真撮影が出来るフォトスポットなど、お楽しみポイントを全て紹介します。

りんごやドレス、魔法の鏡…白雪姫モチーフがてんこ盛りな外観

可愛らしいお城のような外観の、ディズニーストア渋谷公園通り店。

2017年10月20日より、『白雪姫』のモチーフをふんだんに盛り込んだ装飾が施されています。

まず目を引くのは、2つの大きなりんご。

七人の小人の横にあるのはつやつやの美味しそうなりんごですが…上を見上げると、魔女の毒りんごが!

それぞれのりんごと一緒に、表情を変えて写真を撮ったら面白そうです。

2つのりんごの間にある店内への入口は、白雪姫のドレスになっているので、そちらもお見逃しなく!

魔女が現れる魔法の鏡

期間中は、渋谷公園通り前店の特徴である大きなウィンドウが、魔法の鏡に変身しています。

恐ろしい魔女や、毒りんごなどの映像が次々に映し出され、時間を忘れて見入ってしまいました。

店内にもりんごがいっぱい! 小人を探してお買い物♪

店内に入ると、特別装飾と同じ10月20日に発売になった、『白雪姫』の新グッズがお出迎え。

真っ赤なりんごや森の仲間たちを描いたグッズが、種類豊富に並んでいます。

装飾も、棚にりんごの飾りが置かれていたり、床に七人の小人の足跡がついていたりと、『白雪姫』の世界観が表現されています。

小人たちは、様々なところに隠れているので、探しながらお買い物を楽しめますよ。

店内奥にはドーピーとドックのフォトスポットが

2階への螺旋階段の入口床には、トロッコの線路が描かれています。

その線路の先に、小人のドーピーとドックのフォトスポットが設置されています。

トロッコの中には、七色に光る宝石がぎっしり。

薄暗い階段の下のスペースで、宝石がキラキラと光る様子は、とても綺麗でした。

無料でなりきり! 白雪姫のドレスで記念撮影をしよう

2017年10月31日までの期間中は、とっておきのお楽しみがもう一つ。

白雪姫のドレスを借りて、りんごを手に取りながらの記念撮影が楽しめるのです!

試しに上から吊られている毒りんごを手にしてみましたが、迫力満点の大きさでした。

ドレスは、背中から裾まで大きく開くファスナーになっているため、着脱がらくらく。

サイズを気にせず着られるのも嬉しいポイントです。

また、ドレスを借りずに、魔女をイメージした黒いファッションや、全く違うキャラクターの仮装で撮影するのも楽しそう。

渋谷近辺でのハロウィーンイベントに参加する時には、毒りんごを手に記念撮影をしてみてはいかがでしょうか。

ディズニーストア渋谷公園通り店の期間限定『白雪姫』デコレーションを紹介しました。

ハロウィーン時期にもぴったりな『白雪姫』の世界観の中で、特別なショッピング体験を楽しんでくださいね。