話題の「マクロビ料理」がビュッフェで食べられる! 渋谷のおすすめレストラン!!

写真拡大 (全10枚)

 

 

みなさーーん!

ヘルシーな食材を取り入れたい美意識高め女子必見!!

 

渋谷でマクロビオティック料理が食べられちゃうお店があるんです。

 

 

 

マクロビオティック料理って??

 

玄米をはじめとした穀物に、野菜や海藻を中心に使用して、できる限り余すところなく根も葉も皮もすべて食事に取り入れる料理のことなんです。

 

そんな料理にこだわりのあるお店、その名も「Herbean’s(ハービアンズ)」。

 

場所は渋谷駅から徒歩6分。

オフィス街の中にありますが、黄色い外観なのですぐわかります!

 

 

 

今回はこちらの日替わりランチビュッフェを食べに行きました!

 

 

45分以内おかわり自由で1000円!!

11時からやっているのでランチのピークを避けたい方にはいいですね♪

私は11時半過ぎに行きましたが、まだ先客はいなくてゆっくりできました^^/

 

 

店内は座席数が少なく、こじんまりとして落ち着いた雰囲気。

 

 

 

さて本日のメニューは…。

 

 

お米も玄米と古代米の2種類!

メニューも豊富で嬉しい♡

 

 

おかずが入っている容器がケータリングっぽい!

実はここのお店、ケータリングやロケ弁なども行なっているのです。

何度かメディアでも取り上げられているとか…!!

 

 

私は古代米をチョイスしました♪

 

 

ちょうどいい味付けで、どのおかずも美味しい!!!

一度に多くの食材をとることができるので本当にオススメです。

 

体にいい食材ばかりなので、食べ過ぎても少し安心感はあります(笑)。

 

 

こちらの特製サーモティーもオススメ。

何種類もの素材が入っていて、後味もスッキリ☆

 

 

 

最後にお土産でみかんをもらっちゃいました♪

 

 

 

落ち着いたお店でゆっくりランチをしたい方や、健康食材を取り入れたい方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?

また、お弁当もスープがついて500円で販売されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

Herbean’s

住所:渋谷区道玄坂1-15-7

電話:03-6804-8548

営業時間:ランチビュッフェ11:00~15:00  ちょい飲みちょいカフェ18:00~23:00

定休日:なし

 

▼詳しくはコチラ

https://tabelog.com/