宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は2022年10月3日から、「アメリカン」ピザMサイズを持ち帰り限定で、600円で提供しています。

8月1日にスタートしたキャンペーン「ニッポン応援プロジェクト」の第4弾。各飲食店で値上げラッシュの中、ドミノ・ピザは人気メニューの大胆な"値下げ"を実施しています。

デリバリーでは通常1900円

キャンペーンでは、第1弾に「ドミノ・デラックス」、第2弾に「マルゲリータ」、第3弾に「エビマヨネーズ」をお得な価格で販売してきました。

第4弾のピザ「アメリカン」は、本格的なアメリカンスタイルのピザで、本場アメリカから取り寄せたポーク100%のペパロニと、日本人好みに開発されたモッツアレラ100%チーズがトッピングされています。

通常、デリバリーではMサイズが1900円、お持ち帰りでは950円で販売している商品が、期間限定でお持ち帰り限定600円です。

その他の割引クーポン・特典との併用はできません。追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。

期間は10月23日まで。

なお、ドミノ・ピザでは22年10月3日以降、品質とサービスの維持・向上を目的に、ウェブ、APP経由に限り、すべての注文に対してサービス料を導入しました。サービス料は、299円を上限として、注文金額の6%相当額としています。

それでも値上げが続く中、太っ腹企画を実施してくれるのは嬉しいですね。

(東京バーゲンマニア編集部)