今年1月にまもなくママとパパになることを発表したリアーナとエイサップ・ロッキー。赤ちゃんが無事に誕生したことが明らかになった。雑誌『ピープル』など複数のマスコミが報じている。

報道によると赤ちゃんは男の子。エンタメサイト「TMZ」によるとロサンゼルスで5月13日に誕生、母子ともに健康だという。関係者は「リアーナもとても元気だ。彼女もエイサップもとても興奮している。リアーナはもうすでに素晴らしい母親ぶりを見せている」と語っている。

今年3月、雑誌アメリカ版『ELLE』のインタビューでリアーナはリアリティ番組「Real Housewives」シリーズに登場する女性たちを例に、どんなママになりたいかを語っていた。「(オレンジカウンティ版の)ヘザー・ダブロウはママでありつつシック。彼女が子どもをありのままに受け入れているところが好きだ。とてもインスピレーションを受ける」「(ニュージャージー版の)テレサ・ジュディーチェは子どものことで無責任にふざけたりしない。子どもに何かあったらあなたを打ちのめす。彼女にすごく共感する。私もそういう母親になると思うんだ。全然悪いと思わない」。これからどんなママになるのか楽しみにしつつ、まずは名前の発表を待ちたい。おめでとう!