中国の人気コスメブランド「GIRLCULT(ガールカルト)」の「GIRLCULT 山海リップグロス」が2021年3月上旬から、全国のロフト、PLAZAで、先行販売されます(一部店舗を除く)。

植物由来の美容成分配合

「GIRLCULT」は、宇宙や中国神話、西洋占術やタロットカードなど、奇想天外でファンタジーな世界観がテーマのアイテムを展開しているブランドです。

個性的なパッケージでありながらも、アジア人に馴染みやすく使いやすいカラー展開が魅力。深みのあるエキゾチックな雰囲気を作り出す偏光パールなどを配合したアイテムも人気で、アンニュイなメイクが楽しめます。

3月上旬から日本で販売される山海シリーズの「リップグロス」は、グロスタイプでしっかり潤うのにべたつかないのが特徴。軽くて保湿力も高く、マスクメイクにもぴったりです。植物由来の美容成分が配合されているのも嬉しいポイントです。

中は、輪郭が簡単綺麗に描けるコンパクトなブラシヘッドになっています。薄塗りでしっとり上品に、厚塗りでぷっくり印象的な煌めきを叶えます。

色は、全4色展開。ラメとグロスの絶妙な組み合わせは、息をのむような美しさです。

・01 狂鳥

深みのあるボルドーカラーにパープルを組み合わせた絶妙な大人カラー。ゴールドのラメとパープルベースのラメを配合しています。ひと塗りで妖艶な雰囲気が演出できます。

・03 鮫人

トレンド感のあるヌーディーブラウンベージュ。グリーンベースの偏光ラメ配合で美しくきらめきます。

・05 果果

フレッシュな印象を与えるオレンジレッドカラー。ゴールドラメとパープルラメを配合しており、簡単におしゃれなニュアンスを演出できます。

・06 火鳥

可愛らしいベビーピンクコーラル。ゴールドラメとピンクベースラメを配合しており、自然な血色感でふっくらとした唇に仕上がります。

価格は各2400円(税別)。気になる人は店頭でチェックを!