@cosme2020ベスコスで“W受賞”した「&honey」!  その実力は本当なのか!? 編集部がクチコミなどを元に徹底調査☝



冬は、髪の毛もパサつき気味に。いま使っているシャンプーもイマイチ合っているのかわからないし、この冬はどうやって乗り切ろうかな…と考えていた私に朗報が!

932,148件のクチコミをベースに選ばれた@cosmeベストコスメアワード2020のベストコスメを見ていると、ベストシャンプー・コンディショナーでなんと“ダブル受賞”した「&honey(アンドハニー)」というシリーズを発見☆

見た目もハチミツみたいで可愛い♡ そんな「&honey(アンドハニー)」を、早速調査してみます!

しかも記事を最後まで読むと…良いことがあるかも?

発売から2年のロングセラー「モイストハニー」は、ハチミツ感が◎
洗い上がりもしっとりまとまり持続!




まずは発売以降人気が絶えない「モイストハニー」をお試し。可愛いを通り越して甘くて美味しそうな見た目に、バスルームでテンションも上がっちゃう↑↑

パッケージを開けると、ハチミツ感のある甘くていい香り♡ それもそのはず、「モイストハニー」は世界各地から3種のハチミツを厳選しているんだって。しかも、とりわけ保湿力の高いものを選んでいるとか。

私(筆者)も髪が硬めでパサつき気味なのですが、このシャンプー使ってみたところ、洗い上がりがしっとりしていて、まとまりが持続!さらにドライヤーで乾かしたあとの手触りも◎。とても冬とは思えないほどのうるツヤ感がGETできました♡

そのヒミツは、製品の90%以上が保湿&保護成分であること(※洗浄成分を除く、水を含む)。髪の水分量をキープし、うるおい成分がしっかり髪を包みこんでくれます。

ほかの編集部員からも大好評♡

「癒されるような香りで気に入りました。乾かした後は、手触りはツルツルサラサラで全く髪の毛が絡まりません。ボトルもこの値段で買えると思えない位可愛いので買ってよかったです」(編集部A)

「香りは、ほのかに甘いはちみつの香り。お風呂上がりも幸せな気分です。洗い上がりはとてもしっとり!秋冬の乾燥する頭皮や毛先もしっかり潤してくれます」(編集部B)


発売から半年たたずで上半期ベスコスで1位を受賞した「メルティハニー」で、
女子力アップだけでなく、うねりやくせ毛も解消?




うねり・クセ毛が気になる方には、「メルティハニー」がオススメかも♪こちらも高評価なんだって!

パッケージはピンクで、女子的にはすごくアガるボトルデザイン。パケ買いも多いみたい!こちらにはうねりを抑えるために、うねりコントロール成分※が入っているそう。
(※うねりコントロール成分:γ-ドコサラクトン)

さらに「ローズハニー」が配合されていて甘すぎない女子力高い香りがバスルームを包んでくれるから、毎日のバスタイムが楽しくなるよね♡

編集部で使ったところ、泡立ちもバッチリ!洗い流したあとの指どおりもとても良く、うねりも解消されて毎朝のスタイリング時間が短縮されたとか!

こちらも編集部員たちから大人気☟

「見た目の可愛さに惹かれて購入しましたが、洗い上がりも文句なしでした。ドライヤーしている時に一番実感出来ます。香りもよくとても気に入っています」(編集部C)

「ツルツルでしっとりさらさらの髪になります!毛量が多く、ちょっとゴワゴワした髪質でしたが、これを使い始めてから髪の毛が柔らかくなりました。うねりも気になりません」(編集部D)



髪質にあわせてモイストハニーと、メルティハニーを選んでみるのも良いですよね♪

ベスコス“ダブル受賞”記念でInstagramとTwitter合わせて「20名様」にプレゼント♡

そんな大人気の&honeyシリーズの@cosme受賞(※1,2)を記念して、モイストハニーとメルティハニーのセットを、あわせて20名様にプレゼント!



※1 受賞商品は「&honey ディープモイストシャンプー1.0/ディープモイストヘアトリートメント2.0となります。 ※2 受賞商品は「&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/モイストリペアヘアトリートメント2.0」となります。

ご応募はInstagramか、Twitterから☆

→Instagramの場合
1. @andhoney_japan をフォロー
2. この投稿にいいね!※どちらがほしいか、コメントをください❤️

→Twitterの場合
1.@andhoney_japanをフォロー
2.「#はちみつシャンプーしか勝たん」をつけて、どちらがほしいかをツイートください❣️

Instagram、Twitterのダブル応募も可能!なんと合計20名様に当たる豪華なキャンペーンです♡

キャンペーン期間は、1月25日(月)から2月14日(日)23:59まで。「&honey」シリーズで、しっとり潤いある髪を手に入れてみては?

・「&honey」シリーズ/公式サイト

・ご応募はこちらから♪/Instagram or Twitter

[PR企画:ヴィークレア & Peachy]