パッケージまで可愛い♡表参道のお花屋さん・DILIGENCE PARLOUR(ディリジェンスパーラー)を紹介!

写真拡大 (全4枚)

皆さんこんにちは!tanpeです!

以前「お花を可愛く撮る方法」をご紹介しました。いかがでしたか?

今回は、工夫せずとも写真が可愛く撮れちゃうお花屋さんをご紹介したいと思います!





パッケージまで可愛い♡DILIGENCE PARLOUR(ディリジェンスパーラー)





ご紹介するのは、表参道ヒルズに入っている「DILIGENCE PARLOUR(ディリジェンスパーラー)」。

実は、ひと味変わったお花屋さんなんです!

お花って色鮮やかで、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♡

それだけでも十分楽しめますが、こちらのお店はパッケージまでこだわっていて、その見た目がとっても可愛いんです!

それでは見ていきましょう!

中身がしっかり見えるパッケージ



まず従来のお花屋さんで購入したお花を見てみましょう!



このように、だいたいのお花屋さんでは中身が見えないよう、色のついたビニール袋や紙袋に入れてもらうことが多いですよね。

その発想を変えたのがこちらのお店なんです!



パッケージを透明なクリアバッグにすることで、持ち運んでいる時でもお花を楽しめるようなデザインが施されているんです!



お花が常に見えるだけではなく、クリアバッグのカタチも可愛らしいですよね。このまま飾っておきたくなります♡

もちろん、お花の可愛さも満点!





可愛いのはパッケージだけではありません!お花だって種類豊富なんです♡

オーダーは1輪から可能で、好みの色味やイメージを伝えるだけで、ブーケやアレンジメントもお任せできるんです♪

1輪約350円からでお値段もリーズナブル!自分用にも惜しまず買ってしまいそうです!

選べる花束の種類 フラワークリアバッグ

フラワークリアバッグ(ブーケタイプ)
ブーケ

アレンジメント(置き型タイプ)


店内も!





お花もパッケージも可愛くていうことナシ!なこちらのお店。

なんと店内も素敵なんです♡

お花を買った瞬間、店内のあちこちで写真を撮ってしまいたくなるような雰囲気です!

表参道ヒルズの建物もシックでお花との相性が抜群です!ぜひ撮ってみてくださいね♥

店頭販売だけではなく、郵送サービスも随時行われています。

詳しくはサイトをチェックしてみてください♪

店舗情報 住所:
東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズB1F

営業時間:
月〜土 11:00〜21:00(祝日の日曜日、連休最終日も同様)
日 11:00〜20:00
※2020.06/1より短縮営業中 11:00-19:00
※新型コロナウイルス感染症拡大防止策に伴い、営業時間や休業日が変更になる可能性があります

TEL:
03-6434-7826
公式サイト: