(画像は公式インスタグラムより)

10月に入り、秋らしいバッグやポーチが活躍する季節ですが、準備は万端ですか?

増税も始まり、新たに探すのをためらっている人にお伝えしたいのが、100円ショップ「ダイソー」の秋アイテムです。

100円から300円アイテムまで

秋のコーディネートに使えるコーデュロイ素材のポーチ・バッグがダイソーに登場しています。

たとえば、100円の「フラットポーチ」(16×13.5cm)や「巾着」をはじめ、200円の「ショルダーバッグ」など、いずれもお菓子を買うような価格でオシャレアイテムが手に入ります。

(画像は公式インスタグラムより)

(画像は公式インスタグラムより)

300円のシンプルなデザインで使い勝手が良さそうな「横型トートバッグ」や「ウエストバッグ」も見逃せません。

(画像は公式インスタグラムより)

公式インスタグラムが商品を紹介した投稿には「ダイソーどんどん凄くなる」「え?これが、ダイソー?」と驚きの声があがっていました。

さらに、実際手にしたと思われる人からは「コスパ最高! クオリティも最高!!」「少しだけもこっとした生地で肌触りがいいです」「トートバッグもう買いました! 色違い3色、めっちゃ使えます」などのコメントが寄せられていました。

とてもワンコイン以下とは思えないクオリティのアイテム、お店に行ったら要チェックです。

店舗により品揃えが異なりますのでご注意を。

価格はすべて税別表記。