アマル・クルーニー(Amal Clooney)、ジョージ・クルーニー(George Clooney) photo : Getty Images

妻アマル・クルーニーとともにヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席したジョージ・クルーニー。その後のレセプションで彼とのダンスを断っていた人物がいたことが発覚!

結婚式の後に行われたレセプションにアマル・クルーニーと共に出席したジョージ・クルーニー。メーガン妃にダンスを申し込んでいたことが明らかに! メーガン妃はこの申し出にOK、ヘンリー王子のそばを離れてジョージとダンスを披露していたと報じられている。さらにジョージはキャサリン妃にもダンスの申し込み。キャサリン妃もジョージとダンスを楽しんでいたという。

セーラ・ファーガソン(Sarah, Duchess of York) photo : Getty Images

でもなんとジョージの申し出を断った人物が! それはヘンリー王子の叔父にあたるヨーク公爵アンドルー王子の元夫人セーラ・ファーガソン。レセプションにいた人物によると「セーラはジョージにダンスを申し込まれても断っていた。他のゲストたちは驚いていた」。

ハリウッドきっての色気と知性を持つ男、そしてなによりキャサリン妃もメーガン妃もその魅力に抗えなかったジョージ・クルーニーを断るとは! 公爵夫人(元だけど)はハリウッドの俳優とは踊れないということ? 王室メンバー(元だけど)のプライドもあるのかもしれないけれど……それにしてももったいない話。今頃後悔していないことを祈りたい!

text: Yoko Nagasaka