2018年は彼女たちに注目! NEXTブレイク間違いなしのヤングセレブを発表。

写真拡大

続々とニューフェイスが登場する海外セレブ事情、“次なるスターは誰?”という疑問に答えるべく、2018 年をリードすること間違いなしの注目若手セレブを徹底調査! エンタメ業界からモデル、2世セレブまで、厳選されたとっておきの顔ぶれを今すぐチェック!


デライラ・ベル・ハムリン(19)、アメリア・グレイ・ハムリン(16)
“セレブ姉妹”ブームが続くなか、NEXTハディッド姉妹の最有力候補に挙がっているのが「サマンサベガ」のモデルを務めるハムリン姉妹。俳優のハリー・ハムリンを父に持つ“2世セレブ”というだけなく、母のリサ・リナはハディッド姉妹の母と同じリアリティ番組に出演。しかもモデル事務所も同じだし、姉のデライラはブロンドで、妹のアメリアは黒髪という点までシンクロ! 来年どのような活躍を見せるのか、乞うご期待!

PHOTO:Shutterstock/AFLO



サブリナ・カーペンター(18)
12歳から演技をはじめ、15歳でディズニーチャンネルのドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』に出演。抜群の歌唱力を武器にシンガーとしてもデビューを果たし、注目を集めてきたサブリナ。しかし決して驕ることなく、今時のティーンエージャーらしい、自然な姿や率直な思いをSNSで発信。米国ティーンのロールモデルとしても人気を集める。2月にはジャパンツアーも決定してるから、18年はあちこちでサブリナ旋風が起きそう!

PHOTO:Backgrid/AFLO



マディー・ジーグラー(15)
シーアのMV『シャンデリア』にて、当時11歳とは思えない独創的で力強いダンスを披露し、一躍話題の人になったマディー。その後も天才ダンサーとして活動しつつ、表現力とキュートさを生かしてモデルにも挑戦。今では自伝本がベストセラーとなる著者、ユーチューバー、そして女優とマルチな才能を発揮! 妹のマッケンジーも歌手として活動中だから、ヤング世代のセレブ姉妹としても注目の存在として要マーク。

PHOTO:Splash/AFLO



グレース・ヴァンダーウォール(13)
昨年米オーディション番組に出場し、キュートな見た目、大人びた芯のある歌声、そして等身大の歌詞で全米を熱狂させたグレース。今年はCMソング『オーバー・ザ・レインボー(虹の彼方に)』が大反響を呼び、2回も来日(VOGUE GIRLでのスペシャルインタビューもぜひチェック!)するなど、日本でも彼女の魅力にハマる人が続出。さらに先日リリースした初アルバムが全世界29カ国のiTunesチャートでTOP5入りを果たし、“次世代テイラー・スウィフト”の道をまっしぐら!

PHOTO:Shutterstock/AFLO



エヴァ・フィリップ(18)
ハリウッドに次々と登場している“2世セレブ”。なかでも、抜群の注目度を誇るのが、女優リース・ウィザースプーンの娘エヴァ。リースそっくりの美女ぶりに目が行きがちだけれど、バイトはピザ屋のレストランという堅実さも。11月にはパリの「デビュタント・ボール」で社交界デビューも果たし、その気品ある美しさで他を圧倒。これまでの2世セレブとはひと味違う魅力が満載だから、ハリウッドからのラブコールも絶えないとか!

PHOTO:Evan Agostini/Invision/AP/AFLO



ジョージア・ファウラー(25)
16年に「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーに初登場するやいなや、ランウェイや雑誌などに多数登場し、モデルとして大飛躍を遂げたジョージア。これまでにもハリー・スタイルズやレオナルド・ディカプリオとの恋の噂があったけれど、なんと今年はニック・ジョナスとの交際が発覚! 2年連続出場となった今年のヴィクシーでも、磨きかかったスレンダーセクシーボディでエンジェルばりの存在感を発揮。実力も話題性も兼ね備えた来年は、さらなる飛躍の一年になりそう!

PHOTO:Abaca/AFLO



カミラ・カベロ(20)
ソロ転身後発表した『Havana』が世界のチャートで1位を総なめ。ビルボード誌主催の「Women in Music Award」ではブレイクスルー・アーティスト賞を受賞するなど、まさに大ブレイクを果たしたカミラ。しかも小悪魔キュート&セクシーな魅力で「Guess」キャンペーンモデルや「ロレアル パリ」の新しい顔に選ばれるなど、広告業界でも引っ張りだこの存在に! 来年は歌手、おしゃれアイコンとしてさらなる活躍を期待しつつ、「フィフス・ハーモニー」のメンバーとの確執の行方にも注目!

PHOTO:Everett Collection/AFLO



ヤラ・シャヒディ(17)
大人気コメディドラマ『black-ish』出演により、その名を全米中に広めたヤラ。SNSやインタビューでは、フェミニズムや活動家としてメッセージを発信し、ティーンのオピニオンリーダーとしても活躍。さらにレッドカーペットではベストドレッサーの常連になるなど、個性的な着こなしでファッションにも注目が集まり、“NEXTゼンデイヤ”との声も! 2018年は『black-ish』のスピンオフで主役を務めることも決まっていて、人気がうなぎ登りとなるのは間違いなさそう!

PHOTO:Everett Collection/AFLO



セイラー・ブリンクリー・クック(19)
元スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーを母に持ち、18年の『スポーツ・イラストレイテッド』誌水着号モデルに選ばれるなど、ブレイク要素がたっぷりのセイラー。多くのモデルがゴージャスさを追求する中で、セイラーはあえて「私は胸もないし、身長もない」とSNSで素直な気持ちを吐露。そのナチュラルで親しみやすいチャーミングな魅力が人気を呼ぶこととなりそう!

PHOTO:Shutterstock/AFLO



アレクシス・レン(21)
これまでケイト・アプトン、クリッシー・テイゲンらを輩出し、モデルの登竜門と呼ばれている『スポーツ・イラストレイテッド』誌水着号。来年のモデルの1人に選ばれたアレクシスは、驚異のくびれとインフルエンサーぶりでブレイク必至! 出演CM「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」のPRで来日した際は、各所でセクシー全開のインスタ写真をアップし話題に。今年はそのセクシーさで世界をメロメロにさせそう!

PHOTO:Shutterstock/AFLO


TEXT:MARIKO PEELING EDITOR:AKIKO MIYASHIMA