【終了しました】忽那汐里「海難1890」直筆サイン入りプレスを3名様にプレゼント

※プレゼントは、「Peachy公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

2006年、全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、2007年に放送された「3年B組金八先生」で女優デビューを果たした忽那汐里さん。2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、今後の活躍が期待されている実力派女優の一人です。そんな忽那さんが出演する映画『海難1890』が12月5日(土)に公開されます。

本作は、日本トルコ友好125周年を迎えた今年、両国の絆の深さを前編・後編に分けて製作された実話の物語。前編では、田村医師(内野聖陽)の助手でショックから口がきけなくなったハル役を、後編では日本人学校の教師・春海役を、忽那さんが1人2役を演じています。

今回Peachyでは映画の公開を記念して、忽那汐里さんの直筆サイン入りプレスを抽選で3名様にプレゼントいたします。

▼インタビュー掲載中!
忽那汐里『女性なんだからって口にすることが増えました(笑)』

【プレゼント】忽那汐里さんの直筆サイン入りプレス 3名様

映画『海難1890』公開情報
12月5日(土)全国ロードショー
監督:田中光敏
脚本:小松江里子
音楽:大島ミチル
出演:内野聖陽、夏川結衣、ケナン・エジェ、アリジャン・ユジェソイ
配給:東映
映画公式サイト:http://www.kainan1890.jp/

※本プレゼントは、終了しました。※


【応募方法】
Step1: Peachy公式Twitterアカウント「@ld_girls」をフォローしてください。
Step2: 上記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートしてください。

【応募期間】
2015年12月2日(水)14:00 〜 2015年12月11日(金)11:00まで

【参加条件】
・TwitterでPeachy公式Twitterアカウント(@ld_girls)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはPeachy(@ld_girls)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00〜18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Peachy(@ld_girls)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後指定期間内にご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。