どうしてこんな世界が?桃色の毛のアルパカは、花壇から生えてきます……そして、薬品により姿を変えていくのです。

アルパカを捕獲して、カルテに載せ、コンプリートを目指しましょう。それが、「アルパカねえさん」。

一言で説明すると育成ゲームなのですが、そこはかとなく漂う、病んだ乙女風味があなたの心をざわつかせるに違いありません。

あなたのアルパカは……?基本はアルパカのお世話をして、捕獲。それだけ。

お世話はエサの代わりに薬品をあげます。「実験」という響きがなんだか怖い……薬を使っているから?

アルパカが生えてきたら、タップやスワイプで捕獲します。生えてきたアルパカは、放置しておくとゆうれいになってしまいますからご注意。

アルパカをたくさん捕獲するとポイントが貯まり、強力な薬品を使うことができます。アルパカの進化が始まります……

カルテには、今までにどんなアルパカが生まれたのか、記録されています。これを読むと背筋がどことなく寒くなります。

でも、なぜかこの寒さがクセになるんです。カルテという響きが実験テイストでこれもまた、地味に怖いです。

カワイイ系ホラーがお好きな人は、お試しあれ……。

アルパカねえさん ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/arupakaneesan/id648690565