過去の恋を引きずる星座ランキング

写真拡大 (全3枚)

恋愛において『相手を信じる強さ』ってとっても大切。

だけれども、相手を一途に信じすぎて、既に終わった恋に対してもいつまでもしがみついているのは、いかがなものかと...。

ということで今回は、過去の恋をズルズルと引きずってしまいがちな星座ランキングをお届けします〜!

12星座別『過去の恋を引きずる星座ランキング』
ベスト3をお届けします。

【1位】かに座:5年、10年...何年かかっても思い続ける

未練がましさナンバーワン!たとえ何年経とうともず〜〜っと昔の恋を引きずります。相手が過去のことを忘れそうなタイミングで連絡を入れてくるようなところが。相手も忘れたくても忘れられず、いつしか根負けして「この人が運命の人なのかも」と錯覚に陥る可能性アリ。

【2位】さそり座:相手に様々なワナを仕掛けて復活愛を演出

たとえハッキリとふられても、相手の気持ちを取り戻すまで様々な方法でワナを仕掛け続けます。機が熟すのをじっと待ちつづけ、相手が弱っているときに、再びさっと心の隙間に入り込みます。周囲の誰もが気づかないぬうちに、元サヤに戻っていた...なんてことがありそうです。

【3位】うお座:魔が差すこと多々。優しい言葉にだまされる

やっとダメ彼・ダメ彼女と別れられた!と安堵できるのも束の間。『もう一度やり直したい』と目の前で泣かれたりすると、本当に弱い。そして、自分が独りで寂しい時に電話がかかってきたりすると、魔が差して元サヤに...。過去の恋を自分からスパッと捨てるのは至難の業。


ちなみに、未練ゼロ。前しか見ていない星座は...


【最下位】おひつじ座:別れた翌日には次の標的に

恋愛では前進あるのみ!がモットー。過去の事は一切忘れて、ともすれば別れた翌日から新しい恋愛ハンティングを始めます。そんな性格ですから、自分を振った相手なんてすぐに記憶から抹消。『復縁したい』なんて言われても、『は?どちら様?』といった感じ。サバサバしすぎてる星座かも...。

iZodiac 〜毎日の運勢〜

◆星座ごとの毎日の運勢をオフラインでも見られるiPhoneアプリ。
運勢を知りたい!と思ったときに、すぐに恋愛運、金運、仕事運、社交運、
健康運をチェックできます。

◆ダウンロードURL : http://bit.ly/11DB2Fs