シンプルじゃないと絶対続かない!無料ゲームアプリはこうあるべきですね『Mr.Ninja』

写真拡大

ちょっとした空き時間にゲームをする。これもまた、スマートフォンならではの楽しみ方のひとつですよね。今回ご紹介するアプリも、そんなちょっとした時間に遊ぶことができるお手軽ゲームのひとつと言えるのではないでしょうか。

その名も『Mr.Ninja』です。タイトルから察するところ、なんとなく「忍者」に関係するゲームと推測できますが、まずは気になるそのゲーム内容から覗いてみることにしましょう。全世界で200万本以上もダウンロードされた名作『Mr.AahH!!』の中毒性がヤバい!、もあわせてどうぞ。

表示されている通り、こちらがアプリ起動時のトップ画面になります。

また、iTunesプレビューによれば「エイリアンに占領されてしまったカラクリ城で、エイリアンを斬りまくれ!」とのこと。どうやらゲームプレイヤーのあなたが忍者となって、敵であるエイリアンを撃退していけばいいようですね。

遊び方もいたってシンプルです。1,タイミングよく「タップ」 2,「エイリアン」を斬る 3,「一匹も逃さず」斬りまくる!

兎にも角にも、とりあえずやってみましょうか。

結果、上記の画像がゲームのプレイ画面になります。どうでしょうか?一見、簡単そうに見えてこれが意外と難しいです。慣れてくれば、いわゆるエイリアンを連続して斬ることができるのでしょうが、コツを掴むまでは何回か練習が必要かもしれませんね。

ただ、エイリアンを斬りまくる!この爽快感はこの『Mr.Ninja』ならではの魅力と言えそうです。初めのうちはゲームオーバーが当たり前でも、この魅力にとりつかれた際にはきっとプレイにも磨きがかかっていること間違いなしですね。

ゲーム初心者の方も、まずは一度ダウンロードしてみて『Mr.Ninja』の魅力を体験してみてくださいね。必見!全世界で40万人がプレイしたゲームアプリ、もぜひご覧になってください!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事