体だけではなくメンタル面の悩みまで解消してくれる「ツボNAVI」

つら〜い目の疲れや肩こりだけでなく、
仕事のストレスまで解消してくれるアプリ

 

仕事に家事や育児。毎日働く女性のみなさん、本当にお疲れ様です!

ところで、そんな働く女性のみなさんの1番の悩みってなんでしょうか?

『目の疲れ』『肩や腰のこり』などといった体の悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

マッサージや整骨院に行ったり、ゆっくり湯船につかったり、充分な睡眠をとったり…。

こんな風に、毎日疲れやこりをとる時間があればいいのですがなかなか暇がないって方もいると思います。

そんな忙しい女性のみなさんにお勧めしたいのがたった数分の空き時間で、体はもちろんメンタル面の悩みまで解決してくれるこの『ツボNAVI』です。

 

何と、掲載されているツボは60種類以上!

しかも、ただツボの位置を教えてくれるだけではなく3種類のコースより、さまざまな場面にあったツボ押しを紹介してくれるのです。

家族・友人・恋人などパートナーとともに楽しみながら出来る『スキンシップ』では、ちょっとした小ネタなんかも入っていて笑えちゃうコース。部分的にここの悩みをどうにかしたいというときは『症状』を選べば、具体的なツボの位置から押し方まで丁寧に説明してくれます。

また、『コース』ではちょっとした空き時間などに、場所・時間・症状を設定するだけでその場で出来るセルフマッサージをタイマー付きで教えてくれ、すべてのコースに解説とわかりやすいイラスト付きなので、今日から簡単にツボ押しを始められちゃいます。

また、気になるページはお気に入りに保存することができるので、いつでもすぐによく使うツボの位置を見直すことができます。

ツボの位置を覚えるだけで仕事や家事の合間、起床時や就寝時のたった数分で日頃の悩みが解消!

しかもマッサージや整骨院に行く時間や費用を考えれば、アプリ代の115円ってすごくお得なのかもしれませんね。

 

≫『ツボNAVI』をダウンロードする。(有料:115円)

(ライター:LISA

Related posts