「いろんな人と会う」ことがハッピーの秘訣 Betty&Blue恋愛占い 2/23〜3/1

写真拡大

彼にのめり込みすぎてない?

片思いの彼とハッピーになるための今週のキーワードは、
「いろんな人と会う」というカードでした。

片思いでツライ時って、よく考えると、勝手な妄想をしすぎて自分で自分を追い込んでしまったり、勇気がないから告白できないのに、どうにもならない状況がしんどくなったり…。つまり、わりと自分で自分を追い詰めていることが多いんです。

 

この状況、どうにかしたいのに、彼からの動きはなくて、自分でもどうしようもなくて。だから、大きな妄想とかしてしまうわけですが…。

 

そこで、今週したいのは、少しその状況から離れること。自分の状況や、彼との関係をもう少しあっさりした気持ちで見ることができるようになるはずです。そうすると、彼との間の止まっていた空気が動き出して、いろんなことが前に進みやすくなります。もっと爽やかに、彼とコミュニケーションが取れるようになります。

 

彼と会えない時間は、友達とわいわい過ごすことで、新しい発想も生まれたり、自分のいいところや彼のいいところを、改めて見つけることができるようになったりするチャンスと考えて。どよーんとしていた自分から解放されて、顔色もよくなりますよ!

きっと、そんなあなたのほうが、彼にとっても、もっと魅力的に見えるにちがいないでしょう。今週は、いつもより精力的にいろいろな人と会って、コミュニケーションを取ってみませんか?

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。