2018年、あなたは第何位?「星座×血液型×干支」で占う超運ランキング【恋占ニュース】

写真拡大

ついに大晦日。みなさんにとって2017年はどんな年でしたか?そして、2018年はどのような1年になるのでしょうか。

新年の運勢が気になるから、初詣ではいつも“おみくじ”を引く、という人も多いでしょう。でも、できれば年が明ける前に運勢を知りたい!と思ったりもするのでは?
そんなあなたにオススメしたいのが『超運2018』!

■『超運2018』って何?


『超運2018』は、200名以上の占い師さんの中からご協力いただき、「星座・血液型・干支」を掛けあわせて運勢を占う最強の占いサイトです。その結果は、なんと576通り!

さらに俳優や女優、タレント、お笑い芸人などの著名人約3,100名を対象にした「2018年超運ランキング」も発表しています。

今回は特別に、全体運の上位ランキングをご紹介。あなたはランクインしているでしょうか?

■2018年総合運ランキング



1位 さそり座×午年×O型
2位 うお座×午年×O型
3位 さそり座×申年×O型

2018年、一番ラッキーなのは「さそり座×午年×O型」の方です。おめでとうございます!きっと素晴らしい1年になりますよ!

せっかくなので、1位のみなさんへの占い師さんたちからのメッセージをご紹介します。

■1位のあなたへのメッセージ



錢天牛さん


12年に一度の幸運期。様々なことに一つの結論や結果が出る。それゆえ自信がつくことにもなる。問題があるとすれば旅行運くらい。

佐藤宗眩さん


今年は忙しくなる一年です。仕事もプライベートも大忙しとなることでしょう。ただしプライベートにしても仕事にしても、しっかり選択してお付き合いをしないと大損失を招く恐れがありますので注意が必要です。

阿雅佐さん


自分の欲望に忠実になることでツキをつかめる年。持ち前のカンを生かして、うまく波に乗りましょう。ただし、あれもこれもと欲張りすぎるのはNG。周囲への感謝の気持ちを忘れずに。

恋愛も仕事も、これ!と決めたことを本気で「やろう」と強く思うことで、引き寄せられる年回りみたいですね。

叶えたい願いや目標があるなら、「私にはハードルが高いかも」なんて尻込みせず、一歩踏み出してみるといいかもしれません。

■気になる!著名人ランキング


ここで2018年、運がいい人を発表している「著名人ランキング」の中から、結果を少しだけご紹介します。

◎恋愛運上昇!今年ゴールインしそうな女芸人



1位 バービー(フォーリンラブ)
2位 ゆりやんレトリィバァ
3位 橋本小雪(日本エレキテル連合)
4位 にしおかすみこ
5位 オカリナ(おかずクラブ)

2018年はバービーが「イエス、フォーエバーラブ」?ハッピーな報告を聞けたらいいですね!

◎仕事に打ち込むしかない!? 2018年も結婚運がない女性タレント



1位 渡辺麻友(AKB48)
2位 中島知子(オセロ)
3位 いとうあさこ
4位 矢口真里
5位 山崎静代(南海キャンディーズ)

AKB48を卒業するまゆゆ。恋愛解禁となりますが、結婚はまだ先のよう。2018年は仕事を頑張りつつ、恋を楽しむ1年になるのかも?

◎ブーム再来の予感!2018年再ブレイクしそうな芸能人



1位 ヒロシ
2位 ゆってぃ
3位 小島よしお
4位 つぶやきシロー
5位 山本圭壱(極楽とんぼ)

なんと、ココロニプロロで連載中のヒロシさんが第1位。再ブレイクしたらうれしすぎます!

『超運2018』には、この他にも「2018年人気運絶頂!若手イケメン俳優ランキング」「2018年電撃結婚しそうな男性芸能人」「不倫に要注意!? 既婚者なのに今年モテそうなタレント」など、気になるランキングが多数、掲載されています。

2018年、あなたは何位?


ここまで読んできて、自分は576位中の何位なのかしら?と思ったみなさん、ぜひ『超運2018』をチェックしてみてくださいね。

ご自身のランキングはもちろん、家族やお友達、好きな人の運勢も占ってみてはいかがでしょうか。

1月6〜8日は六本木ヒルズへGO!『超運2018』に参加している占い師さんに直接占ってもらえるかも!?
占いフェス2018 NEW YEAR』オリジナルの運勢ランキングの特大パネルも登場します!