「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、手をつなぎたくなるデートプラン。ラブラブ度が高まるシチュエーションを血液型別にお伝えします。気になる運勢とあわせてさっそくチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年11月20日〜11月26日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年11月20日〜11月26日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年11月20日〜11月26日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、手をつなぎたくなるデートプラン。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】落ち葉の絨毯を歩く並木道へ 【B型】人混みのショッピングモールへ出かけて 【O型】遊園地で忘れていた気持ちを思い出して 【AB型】海のさざめきと砂浜を歩いて

(C)svetikd/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】落ち葉の絨毯を歩く並木道へ

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

慎重に行動すれば、難を逃れられます不安が先立つ運気です。用心に越したことはなく、先に用意しておくものがあれば、段取りを整えておくと気持ちが落ち着きます。仕事面では連絡が滞っている暗示。コミュニケーション不足や無責任な態度は雰囲気を悪くして、仕事への支障が出てしまいがち。周囲とうまくやるには、まずは挨拶をきちんとすること、笑顔を心がけること、些細なことも報告することです。金銭面では直感が働きます。あっ!と思った株や宝くじは購入しておくほうがいいかも。健康面では乾燥が気になる時期。電車や人ごみの中に出かける際にはマスクを携帯しておくと安心です。

A型の恋愛運

恋愛運

本当の相手に巡り合うために恋愛運は停滞模様です。楽な恋愛を求めてフラフラしていると、その場限りの遊びの相手になってしまうので気をつけて。シングルの人には出会いはありますが、相手の要求に振り回されないこと。景気のいい話をしてくる人にはガードを固くしておいて正解。片想い中の人は周囲がよく見えなくなっているみたい。少し間を置いたほうが気持ちは落ち着きそうです。カップルの人は合間をみて連絡をしあうことが大切。手をつなぎたくなるデートプランは、落ち葉の絨毯の中を踏みしめながら歩いてみて。空の青さと冷たい空気に触れながら自然と手がつなぎたくなります。

ラッキーアイテム:パールのイヤリング出逢いが多いスポット:ペットショップ週末ラブ運: オレンジ系のアイシャドーを

(C)boggy22/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】人混みのショッピングモールへ出かけて

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

直感に従って、行動することがカギ運気は安定傾向。物事を奥深くまで考えることができる週です。動きは少ないですが頭の中である程度シミュレーションしていますので、たいていのことなら十分に対応可能です。仕事面では周囲の喧騒に巻き込まれないように注意してください。必要な書類や資料などは、取りこぼしのないように先に用意しておくと上司からの評価も良くなります。金銭面では貯金するのに最適です。余る予算で積立預金にすると、いざっ!というときに役立ちます。健康面では冷え性の改善のため、適度な筋肉をつけるとよさそう。ジョギングやウォーキングで体を動かしてみて。

B型の恋愛運

恋愛運

派手な見せかけより、誠実に向き合って恋の運気も落ち着いた雰囲気。内面を見つめるように、精神的な結びつきが強くなるときです。シングルの人はマニアックな人とのご縁がある見込み。興味のある集まりがあれば、のぞくくらいはいいかもしれません。片想い中の人は想いがつながる可能性大。何気なく声をかけるなど、なるべくそばにいてください。カップルの人は、お互いの理解がより深まるきっかけになる出来事がありそうです。手をつなぎたくなるデートプランはショッピングモールへのお出かけが。人混みの中で迷子にならないように手を伸ばしてみて。少しでも離れたくない気持ちを込めて。

ラッキーアイテム:犬のマスコット出逢いが多いスポット:オープンカフェ週末ラブ運: 前髪を上げておでこを出してみて

(C)Martin Dimitrov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】遊園地で忘れていた気持ちを思い出して

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

早め早めの対処で乗り切って運気はダウン気味の様子。週前半に忙しさが来る予感。先々の予定は早めに対処しておくほうがよさそう。ルーチンな作業は早めでも気がついた時点で片づけておくのが賢明です。仕事面は、思わぬタイミングで仕事の依頼がありそう。意外と大きな仕事になるので、慌てないために日頃の予定を先延ばしせず、できることから着々と整理しておくこと。健康面では体重の増加が気になるときです。外食が多かったり、食事の内容も偏り気味だったりするのが原因かも。金銭面では臨時の収入がありそう。内緒のバイトだったなら周囲にも固く口を閉ざしておくこと。

O型の恋愛運

恋愛運

煮詰まったときには、新しい風を入れて恋の運気はダウンの傾向。大丈夫と楽観的に構えていましたが、少しツメが甘かったようです。シングルの人は遊び半分の気持ちでは、出会いも半減していきます。今週は気持ちを思い切って切り替えることで、出会う人の幅も広がっていきそうです。片想い中の人は、はぐらかされたり言葉を濁されたりして、楽しくても心が晴れません。カップルの人はあまり進展がなくマンネリ状態。手をつなぎたくなるデートプランは遊園地。無邪気に遊んで、初めて会った頃を思い出せば、笑顔で自然と手をつないで歩けそうです。少し気分転換が必要だったのかも。

ラッキーアイテム:ネイルオイル出逢いが多いスポット:ダイニングバー週末ラブ運: 就寝前のストレッチで安眠

(C)rez-art/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】海のさざめきと砂浜を歩いて

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

こだわりを手放して臨機応変に運気は曇りがち。週の前半は滑らかですが後半に行く程、ルーズなムードが漂い始めます。仕事面では一部努力の結果も出てきますが、それ以上に未完成のままの部分が不完全燃焼を起こして作業が中断しそうな状況です。こだわりを見直すか、いったん手放した方が新しい視点で再び動き出すことができるでしょう。金銭面では、大きなお金を動かすなら週明けがチャンスです。高額の買い物や投資などは週末にじっくり考えてから結論を出して。健康面では少し疲れがたまっているかもしれません。身体のだるさが気になったらオイルマッサージがオススメです。

AB型の恋愛運

恋愛運

想う気持ちにメリハリをつけてみて恋愛運は強気モード。優しさに満ちた心遣いで、繊細さをアピールすることがポイント。シングルの人はモテますが、強気に出過ぎると相手の人はたじろぐ恐れがあるので控えめに。片想い中の人は自然と盛り上がりをみせる気配。あなたからモーションをかけ、積極的に誘い出してみて。カップルの人は彼のペースに合わせて。優しさの中にも芯のある強さで彼を支えるようにしてみて。手をつなぎたくなるデートプランは海を見に行って。歩きにくい砂浜で手を握って二人で歩けば、言葉はなくとも通じ合えるはず。海のような大きな心でいるといいかも。

ラッキーアイテム:発泡入浴剤出逢いが多いスポット:音楽ホール週末ラブ運: シックな服装には小物で差し色を

(C)MilosStankovic/Gettyimages