21歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッドに、有名アーティストとの熱愛が浮上!?

写真拡大

先日21歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッド。友人や家族らとともに、盛大なパーティでお祝いした彼女だけど、実はとある有名アーティストがこのパーティを企画したことが判明!

PHOTO:Splash/AFLO

ニューヨークにある高級レストラン「Socialista」にて、21歳の誕生日パーティを行ったベラ・ハディッド。そこには、姉のジジはもちろん、母のヨランダ、父のモハメド、さらにはカイリー・ジェンナーの彼氏でラッパーのトラビス・スコット、オランダ人DJのマーティン・ギャリックスなど約30人の有名人が集結。

しかし『US weekly』によると、実はそのパーティーを企画したのは、とある有名男性アーティストであることが判明。それは、歌手のドレイク! 関係者の話では「ドレイクが企画して、お金も全て支払いました」とのこと!

これにより、ベラとドレイクの熱愛説が浮上。しかも翌日、ベラ母のヨランダがテレビ番組で、ベラの元カレであるザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスとの恋愛につき「(ベラは)もう気にしてなんかいないと思うわ」と発言したことから、ドレイクとの恋愛でベラがムーブオンできたのでは、なんて噂も。

2人の熱愛の真偽はさておき、自身のインスタグラムでは「誕生日は完璧な日だった。お祝いと愛をありがとう。幸せで爆発しそう」と誕生日パーティの喜びを明かしたベラ。恋愛の行方とともに、21歳を迎えさらに活躍の幅を広げる彼女にこれからも注目!

TEXT:MARIKO PEELING